TOP > アン・ジェモ 学歴疑惑? 「まだ大学に通っています」
 ← 自民党本部に小指送り付け 政治団体の男逮捕 | TOP | ドラマ「女帝」の原作マンガを電子書籍でプレゼント中!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アン・ジェモ 学歴疑惑? 「まだ大学に通っています」 

2007年08月24日 ()
英雄時代 DVD-BOX 4[5枚組]
アン・ジェモが、主要プロフィールに記載されている大学に関連する学歴疑惑を自ら説明した。

アン・ジェモは去る23日、ソウル・木洞(モクトン)SBS社屋で行われた韓国SBS大河ドラマ『王と私』の制作発表会で、誤った学歴に関するハプニングを説明した。この席でアン・ジェモは「10年目大学に通っているが、一部ポータルサイトのプロフィールを見ると、大学卒業と書かれているのを見た」「現在も大学生であり、最近関心を集めている学歴詐称問題に、わずかな誤解も招かないための措置をしている」と率直な心境を明かした。

アン・ジェモは現在、檀国(タングク)大学演劇映画科に在籍しているとし、演技と学校生活を併行するのが難しく現在も大学生の身分だと明かし、こういう部分が誤解を招くかもしれなくて心配だと伝えた。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング



一方、アン・ジェモは新ドラマ『王と私』で、ドラマの主人公“キム・チョソン”(オ・マンソク)のライバルであり、権力と名誉を得るための野望に満ち溢れている“チョン・ハンス”役を演じ、新しい姿を披露する予定だ。愛する女性のために自ら去勢した内侍(※)キム・チョソンの一代記を描いたSBS大河ドラマ『王と私』は、来たる27日に初回放送される。

※内侍~宦官。内侍府の官吏や去勢されて宮中に仕えた男の役人を指す言葉。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


アン・ジェモ 王から内侍に“格下げ”された? 
アン・ジェモ&リュ・シウォン カーレースで3~4位に

(引用 yahooニュース)


YAMAHA MUSIC MEDIA STAGEA・EL J-POP 7~6級 Vol.2 ハッピー・ソングス


◆ドラマ関連ブログ記事
お友達から
... グラビテーション:× ●Yes!プリキュア5:◎(五天王にみえt 南国王子達が萌える!! ●花ざかりの君たちへ:◎(ドラマでBLをみるたびドキドキする ●サザエさん:◎(穴子君が…! ●仮面ライダー電王:◎(毎週の萌え補給です ●金色のコルダ ...

くればいいのに feat.草野マサムネ fr...
まるでドラマのよう 狭い窓の外 眺め一人 まどろむ はしゃぐ男女 街の喧騒 風がダンボール運んでく 夜は寂しさ募る この空(の)向こう 遠くで待つ あなたを想う 心残る 優しさ 涙流した夜も そばに居てくれたさ でも すれ違う ...

レベッカ
... ガールズブラボー(ハーフポテトな俺たち OP 1985) = [[item(http://www.youtube.com/v/GFkAo8WNwX4)]] ドラマのオープニングです。 実は、なにげにエキストラで出演してます。 ただテレビ映りが、最悪だったので ...

Drama考&Nail
... ぜんぜん話は変わってしまうのですが、 今クールのドラマって見てます? 今春よりはましかなぁと個人的には思うのですが、なんかやっぱりイマイチなドラマ続きですよね 数少ないおすすめは昼ドラの「金色の翼」。 好みはあるかとは思いますが ...

aiko!!!
... ドラマの主題歌になっていましたから、知っている人も多いと思います。 それから、今回の新曲もいいですよ。 ダブルA面なんですが、二曲ともタイアップがついています。 ... 「横顔」はドラマ、ホタルノヒカリの主題歌です。 どっちもいい曲なんで ...

LaLa付録ドラマCD
LaLa付録ドラマCD

なんか……
... それから、なんか再放送のドラマ(STAND UP!!)見ました。 あんなストレートなドラマ初めて見た…… 見てたら眠くなったんで、ソファで熟睡。 3時間後に目が覚めて、日本史の宿題の本読みました。ほどよく眠気を誘います(ぇ 佐助がおっさんなんですけど。 ...

「TVぴあ」/「ポポロ10月号」
... 大ちゃんは本当にドラマ観てないのね。 潤くんはちゃんと録画して観ているというのに… コンサートのお客さんの顔を覚えてる大ちゃん、凄いです。 私達の顔も覚えてくれているのかな~ 「おっ!あの親子だ」なんて思っ ...



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 07:40] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 自民党本部に小指送り付け 政治団体の男逮捕 | TOP | ドラマ「女帝」の原作マンガを電子書籍でプレゼント中!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/1027-0767f326
 ← 自民党本部に小指送り付け 政治団体の男逮捕 | TOP | ドラマ「女帝」の原作マンガを電子書籍でプレゼント中!

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

