TOP > 働きマン:菅野美穂主演でテレビドラマ化 日テレ系で10月スタート
 ← Sリッジ 先発3連勝 | TOP | 自民党本部に小指送り付け 政治団体の男逮捕

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


働きマン:菅野美穂主演でテレビドラマ化 日テレ系で10月スタート 

2007年08月24日 ()
ハニック DC 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000004-maia-ent
 安野モヨコさんのマンガ「働きマン」(週刊「モーニング」で連載中)が、女優の菅野美穂さん(30)主演で、10月から日本テレビ系でドラマ化されることが明らかになった。

 「働きマン」は、猛烈な週刊誌編集者の松方弘子を中心に、恋人や同僚、取材相手との仕事をめぐるさまざまなドラマを描いたヒューマンストーリー。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

原作は「モーニング」(講談社)に連載中で、単行本(1~4巻)は累計発行部数300万部を超え、06年10月にはフジテレビ系でテレビアニメ化もされた人気作。ドラマは、毎週水曜日午後10時の放送予定。【渡辺圭】

【関連記事】今月の1本:働きマン 安野モヨコ
【関連記事】働きマン:「アニメ」と「人材派遣」の幸せな出会い ディップ
【関連記事】編集長がゆく!:“壊す”作家が世界に通じる 「モーニング」古川公平編集長
【関連記事】綾瀬はるか:恋愛放棄の“干物女”に ドラマ「ホタルノヒカリ」主演

9月新譜☆【9/28】●龍を飼う男●


◆ドラマ関連ブログ記事
レベッカ
... ガールズブラボー(ハーフポテトな俺たち OP 1985) = [[item(http://www.youtube.com/v/GFkAo8WNwX4)]] ドラマのオープニングです。 実は、なにげにエキストラで出演してます。 ただテレビ映りが、最悪だったので ...

Drama考&Nail
... ぜんぜん話は変わってしまうのですが、 今クールのドラマって見てます? 今春よりはましかなぁと個人的には思うのですが、なんかやっぱりイマイチなドラマ続きですよね 数少ないおすすめは昼ドラの「金色の翼」。 好みはあるかとは思いますが ...

aiko!!!
... ドラマの主題歌になっていましたから、知っている人も多いと思います。 それから、今回の新曲もいいですよ。 ダブルA面なんですが、二曲ともタイアップがついています。 ... 「横顔」はドラマ、ホタルノヒカリの主題歌です。 どっちもいい曲なんで ...

LaLa付録ドラマCD
LaLa付録ドラマCD

なんか……
... それから、なんか再放送のドラマ(STAND UP!!)見ました。 あんなストレートなドラマ初めて見た…… 見てたら眠くなったんで、ソファで熟睡。 3時間後に目が覚めて、日本史の宿題の本読みました。ほどよく眠気を誘います(ぇ 佐助がおっさんなんですけど。 ...

「TVぴあ」/「ポポロ10月号」
... 大ちゃんは本当にドラマ観てないのね。 潤くんはちゃんと録画して観ているというのに… コンサートのお客さんの顔を覚えてる大ちゃん、凄いです。 私達の顔も覚えてくれているのかな~ 「おっ!あの親子だ」なんて思っ ...

イケメン
最近のはまりドラマのひとつ スーパーナチュラル かっこいい兄弟2人が主人公のアメリカドラマなんですぅ 大まかなストーリーとしては、タイプの違う兄弟2人で悪霊を退治するといった1話完結 ドラマです スカパーのスーパードラマチャンネルで ...

シングルマザー
... 熟年離婚なんてドラマもあったり、離婚はそれほどタブーでもなくなってきているものの、やはり離婚ってそんなに公表することでもないよね。とすると、知らないだけで離婚者は結構いるはず。 ...



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
競馬初心者でも簡単に万馬券で儲ける裏技馬券術

万馬券の簡単なとりかた・日刊コンピを活用した必勝法・
日刊スポーツを大いに活用した必勝法。

さらに、本命馬がこない見極め方を公開。
また、表題の裏技馬券術をさらっと教えちゃいます。…

スポーツマンはバカなのか?~スポーツマンは仕事も出来る~

あなたはスポーツマンにどんなイメージを持っていますか?
・かっこいい
・運動神経がいい
・運動ばっかで頭が悪い
・筋肉バカ
・汗臭い
いろんなイメージを持っていますよね(笑)。

私がビジネスの世界で出会ったスポーツマンから…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 10:30] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Sリッジ 先発3連勝 | TOP | 自民党本部に小指送り付け 政治団体の男逮捕

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/1029-9fbfd37e
 ← Sリッジ 先発3連勝 | TOP | 自民党本部に小指送り付け 政治団体の男逮捕

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

