TOP > 辻希美の事務所が1億円かけて広告を掲載した謎
 ← “幻の熱愛写真”まで飛び出すオダギリジョーの人気 | TOP | 違法投稿者とのイタチごっこに終止符、米MySpaceが削除されたビデオを再投稿させないシステムを導入

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


辻希美の事務所が1億円かけて広告を掲載した謎 

2007年05月16日 ()
ドラマCD バレスタセカンド R1

 9日付の全国紙を開いてギョッとした人も多かったのではないか。朝日、読売、日経の3紙に全面デカデカと掲載された「(株)アップフロントグループ」の広告である。

 同社は杉浦太陽(26)と“できちゃった婚”する辻希美(19)が所属している芸能事務所。広告には、10日で“21年目”を迎えたとして、つんくやモーニング娘。のメンバーら所属タレント87人が「21」と書かれたTシャツを着てズラリと並んだ。3紙に払った広告掲載料は1億円に上るとみられている。

「でも、おかしいんです。信用調査会社の報告書を見るとアップフロントの創立日は1983年1月と書かれている。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

つまり今年で創立24年ということ。きのうが“創立21年”の記念日というのは、違和感がありますね」(芸能関係者)

 では、なぜ辻の所属事務所は大枚をはたいて広告を掲載したのか?

「“企業イメージ”を回復させようという作戦だと思います。先日、アップフロントは元『モーニング娘。』の加護亜依の2度目の喫煙が発覚して解雇したばかり。社会に与える印象は最悪で、対策として広告掲載を考えていたのではないか。そこへ辻の“でき婚”スキャンダルが起き、掲載のタイミングとスキャンダルがリンクしたのでしょう。スキャンダル続きでは事務所の管理体制を疑問視する向きが増えて、自分の子どもを預ける親が減るかもしれない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ニュージーランド、クック諸島


◆芸能関連ブログ記事
若者から支持される暑苦しい(?)オ... - アイドル・芸能ニュースの森 (5月16日12時38分)

[CNET Japan] マイクロソフト、次期SQ... - 最新芸能ニュース! (5月16日12時38分)

村上世彰被告に懲役3年を求刑 - 株とFXでミリオネア (5月16日12時38分)

つり天井県施設:23件見落としてい... - 注目の芸能ニュース (5月16日12時37分)

米倉涼子、海老蔵との復縁否定「あち... - アイドル最新情報紹介 (5月16日12時37分)

オーガスタ出演者VCや秋山莉奈・小阪... - xoopsレンタルサーバー (5月16日12時36分)

「仕事」より「結婚」 芸能界「できち... - ギャル曽根【裏】ニュース! (5月16日12時35分)

2代目ミスマリンちゃん小倉遥、DV... - とくダネ!ニュース最速報! (5月16日12時35分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.16(Wed) 12:45] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← “幻の熱愛写真”まで飛び出すオダギリジョーの人気 | TOP | 違法投稿者とのイタチごっこに終止符、米MySpaceが削除されたビデオを再投稿させないシステムを導入

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/135-de1f1fda
 ← “幻の熱愛写真”まで飛び出すオダギリジョーの人気 | TOP | 違法投稿者とのイタチごっこに終止符、米MySpaceが削除されたビデオを再投稿させないシステムを導入

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

