TOP > 南明奈が超ミニスカ制服で18歳目前の全開トーク
 ← でさあ、どの企業が環境にやさしいわけ!? | TOP | この人物のオモテとウラ くまきりあさ美(タレント)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


南明奈が超ミニスカ制服で18歳目前の全開トーク 

2007年05月16日 ()
SACHI/悦楽空間
 今、もっとも写真集が売れているグラビアアイドル、アッキーナこと南明奈さんが10日、ヤフーのリアルタイム無料動画配信チャットイベント「Yahoo!ライブトーク」にゲスト出演した。同性からも絶大な人気を誇る彼女は今月15日に迎える18歳の誕生日を目前に、胸中を気さくなトークで展開した。

アッキーナのミニスカ制服も見納めか!?

 スタジオに現れた南明奈さんは、高校生らしく超ミニスカートの制服姿で登場。これはファン投票で決定したもので、“メガネ姿のお姉さん系”“彼女気分のカジュアル系”を押さえ“妹系の制服姿”が最多得票となった。
最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング

司会やスタッフが「スカート短すぎない?」と心配する中「中学生のころはこのくらい短いスカートで登校してましたよ!」と本人は気にしていない様子だった。

 18歳の誕生日を迎える彼女に、お祝いのメッセージが多数寄せられた。「18歳は大人なイメージですね。17歳の思い出はお仕事をいっぱいしたことです。学校でサッカー部のマネージャーになることに憧れていましたが、全然遊べませんでした。残り少ない高校生活は、制服を着て遊びに行きたいです」「18歳と言えば免許が欲しいですね。欲しい車はエスティマです。エスティマに乗って友達と富士急ハイランドに行きたいです」と語り、番組スタッフからはバースデーケーキが贈られるという一幕も...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000007-rbb-ent)


ビデオメーカー 滝沢乃南/和


◆グラビアアイドル関連ブログ記事
榮倉奈々の動画 - 芸能裏情報!!ぶったぎり グラビアアイ... (5月16日12時20分)

南明奈が超ミニスカ制服で18歳目前の... - 日刊アイドル通信 (5月16日12時20分)

爆笑ではすまない裁判官の心の叫び - FX初心者なら FXプライム (5月16日12時19分)

伊勢正三の動画があります - 池田政典 画像 掲示板 (5月16日12時17分)

最後までドタバタだった辻希美・杉浦... - センスなし男 (5月16日12時17分)

最後までドタバタだった辻希美・杉浦... - 何をいってんごりっとる (5月16日12時16分)

矢野沙織 「アジエンス」CM曲担当&出... - ニュースNEWS (5月16日12時11分)

志田未来「色気のある声」って? - 日刊タレント芸能人情報 (5月16日12時9分)



◆グラビアアイドル関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.16(Wed) 15:47] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← でさあ、どの企業が環境にやさしいわけ!? | TOP | この人物のオモテとウラ くまきりあさ美(タレント)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/139-b77d51fc
 ← でさあ、どの企業が環境にやさしいわけ!? | TOP | この人物のオモテとウラ くまきりあさ美(タレント)

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

