TOP > 辻ちゃん脱退の「ギャルル」に安倍麻美
 ← 2代目ミスマリンちゃん小倉遥、DVDで制服姿も披露 | TOP | 長い脚、揺れる胸元…中島美梨がDVDで大胆着エロ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


辻ちゃん脱退の「ギャルル」に安倍麻美 

2007年05月16日 ()
今、エステで大ブーム旋風!「ゲルマニウム温浴」が自宅で楽しめる爆発的メガヒット入浴剤・・...
 元「モー娘」の辻希美(19)の脱退に伴い、デビューが頓挫しかけていた新ユニット「ギャルル」の新メンバーに、安倍麻美(22)が加入することが14日、発表された。デビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」は、安倍を加えた3人でレコーディングし直し、当初の予定通り6月20日に発売。同日には都内でお披露目イベント、同30日に東京・渋谷のC.C.Lemonホールで初ライブを行うことも決定した。

 辻と杉浦太陽(26)の“できちゃった婚”の余波を受けていた「ギャルル」が、安倍を迎え入れて再出発する。

 「ギャルル」は、時東ぁみ(19)、ギャル曽根(21)と辻の3人で結成。先月24日にお披露目されたものの、直後に辻の妊娠、脱退が発表されデビューも白紙となっていた。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



 プロデューサーのつんく♂(38)は「2人で継続するパターンも考えた」「リリース中止も」という考えがあったことを明かした上で、「メンバーたちも熱く継続を希望しておりましたので」と、安倍を加えての再スタートを決定した。

 安倍は、元「モー娘」の安倍なつみ(25)を姉に持つが、芸能界入りのきっかけは渋谷でのスカウト。コギャルファッションで歩いていたところに声をかけられた経緯があり「ギャルルメークをした自分を鏡で見て、懐かしさと青春の甘酸っぱさを感じた」と、活動を心待ちにした。

 辻も「突然の脱退でご心配、ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありませんでした」と、改めて謝罪した上で「活動していた期間は短かったですが、すごく楽しかった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


ニュージーランド、クック諸島


◆芸能関連ブログ記事
アイドル辻希美は“でき婚”で一巻の... - 芸能 THE WIDE (5月16日12時34分)

Mr.Children、札幌の振替公演が決定。... - News Zero (5月16日12時33分)

中高年「うつ」に気をつけろ - 芸能最新スクープ! (5月16日12時32分)

つり天井県施設:23件見落としてい... - @芸能情報 (5月16日12時24分)

戸田恵梨香、えなりかずきが声優初挑... - 水虫治療情報局! (5月16日12時23分)

<%topmain_title> - 子育てエトセトラ (5月16日12時23分)

雲南:全国障害者スポーツ大会の会場準... - 最新ニュース百選 (5月16日12時22分)

小久保12号 価値あるドロー弾 - 保険を考える! (5月16日12時22分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.16(Wed) 19:51] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2代目ミスマリンちゃん小倉遥、DVDで制服姿も披露 | TOP | 長い脚、揺れる胸元…中島美梨がDVDで大胆着エロ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/144-872e3c78
 ← 2代目ミスマリンちゃん小倉遥、DVDで制服姿も披露 | TOP | 長い脚、揺れる胸元…中島美梨がDVDで大胆着エロ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

