TOP > 飯島愛 「デザイン事務所でバイト」 面接はスーツ?
 ← 「LIFEBOOK Uはユビキタスワールドの第1弾」 | TOP | 「テストドライブ アンリミテッド」発売記念――仮想のオアフ島を森下悠里とドライブ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


飯島愛 「デザイン事務所でバイト」 面接はスーツ? 

2007年05月17日 ()
大物芸能人もハマる!TV・雑誌で話題沸騰中の金運を招くトイレ開運法!

   芸能界を引退した飯島愛さんが「デザイン事務所でバイトしようと思う」とブログに綴った。引退後の進路については、IT業界に進出するなどの報道もあったが、パソコンでの活動には限界も感じたらしい。しかし、元芸能人がバイトをするにはちょっとした「悩み」もあるようで…。

   飯島愛さんは2007年5月12日にブログを更新し、次のように述べている。

「PCでする作業の限界を感じたので、デザイン事務所でバイトしよおうと思うの…ケド面接って何着ていくの?何を聞かれるのかなぁ…. 軽く嘘付いちゃおう….」

ファンから200件以上のコメントが寄せられる

   飯島さんはこれ以上のことは語っていないので詳細は謎だが、この「告白(?)」には200件以上のファンからのコメントが寄せられ、「面接に行くんならやっぱりスーツでしょうね」「面接って…スーツ以外何着るつもりなの?」「面接はスーツです」などと多くは「スーツ」を着るようアドバイスしているようだ。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

なかには、自分の会社でアルバイトすることを提案するコメントも書き込まれており、飯島さんが本気ならバイト先探しは難しくなさそうだ。

   最近の飯島さんは、「ひまひまダンス」を披露するなどヒマな様子を見せていたが、5月7日のエントリーでは「そろそろ、働かナイト!!! でも、ひまひまダンスpop 絶好調」と、ヒマでありながらも働く意思があることを述べていた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ソ・ジソブ/メイキング・オブ・「ごめん、愛してる」~Sorry,I love y


◆芸能関連ブログ記事
佑ちゃん先発試合は雨で中止、月曜日... - ライブ レポート (5月16日22時30分)

水夏希&白羽ゆり 充実と気合の毎日 - 本日のワイドショー (5月16日22時30分)

南明奈が超ミニスカ制服で18歳目前の... - 目覚し テレビ 情報 (5月16日22時30分)

【5/14付シングルランキング速報】モ... - マンスリーでウィークリーなマンショ... (5月16日22時30分)

嵐音成長之路 (Part 2下) - <<===天然主義===>> (5月16日22時30分)

Aqua Timez&ブルック・ホーガンが週... - 芸能スポーツ大辞典 (5月16日22時29分)

全米を虜にしたサーティー・セカンズ... - エンタメ芸能ニュース (5月16日22時29分)

北村ひとみ、封印したい恥ずかしい映... - 芸能最新トピックス (5月16日22時29分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
競馬初心者でも簡単に万馬券で儲ける裏技馬券術

万馬券の簡単なとりかた・日刊コンピを活用した必勝法・
日刊スポーツを大いに活用した必勝法。

さらに、本命馬がこない見極め方を公開。
また、表題の裏技馬券術をさらっと教えちゃいます。…

超簡単!比べてみればすぐ分かる。本当にスポーツマンはバカなのか?

あなたはスポーツマンにどんなイメージを持っていますか?
・かっこいい
・運動神経がいい
・運動ばっかで頭が悪い
・筋肉バカ
・汗臭い
いろんなイメージを持っていますよね(笑)。

私がビジネスの世界で出会ったスポーツマンから…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.17(Thu) 06:05] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「LIFEBOOK Uはユビキタスワールドの第1弾」 | TOP | 「テストドライブ アンリミテッド」発売記念――仮想のオアフ島を森下悠里とドライブ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/150-9a461ffe
 ← 「LIFEBOOK Uはユビキタスワールドの第1弾」 | TOP | 「テストドライブ アンリミテッド」発売記念――仮想のオアフ島を森下悠里とドライブ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

