TOP > この人に直撃! 白田久子(07年度ミス・インターナショナル日本代表)
 ← IZAM きっかけはお好み焼き屋 | TOP | 絢香、「ファイナルファンタジー」との奇跡

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


この人に直撃! 白田久子(07年度ミス・インターナショナル日本代表) 

2007年05月20日 ()
SEEDS OF MOVIES 日時計(CCCD)
 3月からジュエリーマキのCMに出演している。言うまでもなく07年度のミス・インターナショナル日本代表。これまでのモデル、女優に加えて、今後はさらに飛躍を目指す。

●選んでくれた審査員に感謝!
「ぶっちゃけ、自信はありましたよ」
 昨年10月に行われたミス・インターナショナル日本大会での感想を聞くと、こんな気持ちのいい言葉が返ってきた。
「選んでくださったみなさんに感謝したいですね。大会では着物・水着・ドレス審査のほかにスピーチもあったんですが、実は前日までぜんぜん練習しませんでした。だって、その場で感じたことをしゃべったほうが相手に伝わりますよね」
 この見事な度胸でグランプリとWebジェニックのダブルタイトルに輝いた。
最新映画情報は・・・映画ランキング

受賞によって仕事に対する姿勢も随分変わったという。
「やっぱり注目されますので、気を引き締めていかなきゃって思っています。活動としてはジュエリーショーで全国を回ったりするだけじゃなく、老人ホームを訪問したり、ゴールドリボンっていう小児がんの患者さんのウオーキングイベントにも参加したりします。もしミスになっていなかったら、こういう活動は自分から率先してはなかなかできなかったんだろうなって考えるとありがたいし、毎回、感動することばかりですね」

●宝石の持つ不思議パワー
 1982年高知県生まれ。15歳で上京し、モデルの仕事を始めている。
「子供の頃から背が高かったんです。モデルになるのを勧めてくれた友達が写真を送ったのがきっかけで東京でファッション誌のモデルを始めることになりました」
 ちなみに、現在170センチ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


20%OFF☆映画『ロッキー』EVERLAST★デジタルウォッチWH49-0033-502【大量】


◆映画関連ブログ記事
やっと - そらいろの日々 (5月20日13時49分)

主人公は僕だった - 青山の昼と千駄木の夜 (5月20日13時49分)

“ビジネス系”漫画の中で実写化が期... - 芸能ニュースあれこれ (5月20日13時47分)

暴力団員の摘発件数増加、1年前の4.8... - NEWS★ リアルタイム (5月20日13時47分)

サイレントヒル - 裏However・・・ (5月20日13時47分)

ご当地シーサー - u-fu-fuuのtane (5月20日13時47分)

ソウル広場で韓流スターファッション... - 理学療法士による、理学療法士の卵 (5月20日13時47分)

にいがた人模様:元J1アルビ選手の... - 芸能イチ押しニュース! (5月20日13時46分)



◆映画関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.20(Sun) 18:27] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← IZAM きっかけはお好み焼き屋 | TOP | 絢香、「ファイナルファンタジー」との奇跡

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/182-22871710
 ← IZAM きっかけはお好み焼き屋 | TOP | 絢香、「ファイナルファンタジー」との奇跡

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

