TOP > 武田真治と新人女優NorA、熱愛ならずも……
 ← 全日本21年ぶり海外!台湾を最有力候補に | TOP | 九州育ちEカップ! 坂木結衣「ZAKクイーン」登場

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


武田真治と新人女優NorA、熱愛ならずも…… 

2007年05月21日 ()
東映実録映画シリーズ~サウンドトラック・コレクション / サントラ
 19日、SHIBUYA-AXで映画『LOVEDEATH─ラブデス─』の公開を記念したスペシャルライブが行われた。同作に主演する武田真治が、BLACK JAXX名義で登場したほか、大友康平、IZAM、川村カオリら映画に出演しているミュージシャンが勢ぞろいしたこの日、本番前の楽屋に、出演アーティストが一同に介し、意気込みを語った。

 豪華な顔ぶれの中、一際目立っていたのが、映画のヒロインを演じた新人女優のNorA。そもそも、この映画『LOVEDEATH─ラブデス─』が製作されるきっかけになったのが、北村龍平監督とNorAの運命的な出会いだった。まだ一度も演技経験のない彼女を一目見て、その才能を見抜いたという北村監督が、出会ってすぐさま、映画の企画を立ち上げたのだ。
最新映画情報は・・・映画ランキング

そんなNorAの魅力に、北村監督だけでなく、武田演じる主人公をはじめ、映画に登場する男性キャラクターたちも次々とトリコになったようだ。

 IZAMと吉岡美穂が知り合うきっかけにもなった同作だが、恋人役を演じた武田とNorAの間には、そんな熱愛の兆しはまったくなかったんだとか。共演した武田について「わたしのスッピンを見て、中学生みたいって言われた」と振り返るNorA。しかし、武田も彼女の魅力を認めているようで、会見終了後、カメラマンに対して「みなさん、NorAのワンショットを欲しくないですか?」と自らNorAの“宣伝マン”に変身し、共演した新人女優のアピールを行っていた。

『LOVEDEATH─ラブデス─』は渋谷Q-AXシネマほかにて公開中...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


▼腹に響く、迫力の映画音響を!「DVDコンポ ステレオシステム」【6/3迄】1円~10個!


◆映画関連ブログ記事
特攻の島 マンガ おすすめ - アマゾンのおすすめ (5月21日14時0分)

松本人志【松ちゃん 緊張も好カン触…... - なにかいいことがおこる (5月21日14時0分)

ユーチューブ アイドル特報!-「下ネ... - ニュースぽいんと (5月21日13時59分)

後藤真希が全裸映画で見せた「Gカッ... - 芸能裏情報 (5月21日13時59分)

リリースポータルNews2u.net週間リリ... - 最新!海外旅行保険・傷害保険 (5月21日13時59分)

劇場版「さらば宇宙戦艦ヤマト‐愛の... - ゲームニュース速報 (5月21日13時58分)

授業で上映された『ブロークバック・... - アイドル最新情報紹介 (5月21日13時58分)

今みたい映画 - 気がつけば此処にいる (5月21日13時57分)



◆映画関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.21(Mon) 17:21] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 全日本21年ぶり海外!台湾を最有力候補に | TOP | 九州育ちEカップ! 坂木結衣「ZAKクイーン」登場

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/198-470217a3
 ← 全日本21年ぶり海外!台湾を最有力候補に | TOP | 九州育ちEカップ! 坂木結衣「ZAKクイーン」登場

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

