TOP > ◎東京工科大、和光大が休講=学生のはしか発症で
 ← 巨乳をビジネスにする秘訣、そして巨乳になる秘訣とは? | TOP | 石原真理子が必死にPRする監督作の“痛い”中身

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


◎東京工科大、和光大が休講=学生のはしか発症で 

2007年05月22日 ()
INFINITY/パイル地スウェットハーフパンツ(ライン)白地に黒・L寸/FREE ★春夏新作★
 東京工科大(東京都八王子市)は16日、学生がはしかを発症したとして、全学部を対象として17日から26日まで休講とすることを明らかにした。19日に予定していたスポーツ大会も中止し、感染拡大防止のため学生に自宅待機を呼び掛けた。
最新スポーツ情報は・・・スポーツランキング

 和光大(町田市)も16日、学生4人の感染が確認されたとして、18日から24日の講義すべてを休講すると発表した。 

(引用 livedoorニュース)


プラダスポーツ【'07春夏新作】オールレザーで高級感を発揮する、ホワイトにレッドが映えるトン...


◆スポーツ関連ブログ記事
ゴルファーのマインド - ゴルフの空 (5月22日2時6分)

沖縄から帰ってきた‐ - ☆'*;♪+ AyAkA’s HaPpY LiFe ♪+;... (5月22日2時6分)

ボン・ジョヴィのリッチー、デニース... - 芸能界を斬る! (5月22日2時5分)

2007.05.21(月)「これが恋!?」&テレ... - Daily Happenings!! (5月22日2時5分)

プロフィール表 - 空の歌 (5月22日2時5分)

楽天ポイント乞食 - しょぼリーマンのお小遣い帳 (5月22日2時2分)

バドミントン全国大会優勝で報告 4年... - 最新ニュース★大集合 (5月22日2時2分)

石原真理子が必死にPRする監督作の“... - 芸能NEWS斬り! (5月22日2時1分)



◆スポーツ関連の無料のレポート情報
競馬初心者でも簡単に万馬券で儲ける裏技馬券術

万馬券の簡単なとりかた・日刊コンピを活用した必勝法・
日刊スポーツを大いに活用した必勝法。

さらに、本命馬がこない見極め方を公開。
また、表題の裏技馬券術をさらっと教えちゃいます。…

超簡単!比べてみればすぐ分かる。本当にスポーツマンはバカなのか?

あなたはスポーツマンにどんなイメージを持っていますか?
・かっこいい
・運動神経がいい
・運動ばっかで頭が悪い
・筋肉バカ
・汗臭い
いろんなイメージを持っていますよね(笑)。

私がビジネスの世界で出会ったスポーツマンから…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.22(Tue) 06:48] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 巨乳をビジネスにする秘訣、そして巨乳になる秘訣とは? | TOP | 石原真理子が必死にPRする監督作の“痛い”中身

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/206-21ed609f
 ← 巨乳をビジネスにする秘訣、そして巨乳になる秘訣とは? | TOP | 石原真理子が必死にPRする監督作の“痛い”中身

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

