TOP > 石原真理子が必死にPRする監督作の“痛い”中身
 ← 守ってあげたいお嬢様系! Fカップ白咲みゆがDVD | TOP | グラドル・西内裕美が最新DVDでベリーダンス挑戦

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


石原真理子が必死にPRする監督作の“痛い”中身 

2007年05月26日 ()
田原俊彦/願いを星の夜へ・・・・
 お騒がせ女優の石原真理子(43)が“話題づくり”に躍起になっている。暴露本を映画化した「ふぞろいな秘密」の公開が1カ月後に迫っているからだ。 石原はこの映画で監督、原作、脚本、出演、音楽の1人5役を担当している。映画にかける思いは並々ならぬものがあるのだろう。「暴露本の発売から約半年が経過し、さすがに石原のぶっ飛びキャラも飽きられている。そこで、石原はイベントなどでパンチラ寸前のミニスカートをはいて登場したりして、自分の存在を忘れられないように必死なんです」(芸能関係者)“そこまでやるか?”と呆れてしまうのは、映画で主人公・石原マリコの不倫相手、山置洋二(玉置浩二)を演じる若手俳優、河合龍之介(23)との「結婚情報」だ。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

女性誌が2人の“ホテル1泊愛”を報じたことで、一気に火がついたわけだが、「あれは石原が編集部に逐一指示して撮らせた自作自演」(関係者)だったというのだ。 ところで、肝心の映画の中身はどうなのか?「ほとんどが山置洋二のDVの話ですが、無意味なカットが多くて演出はメチャクチャ。予算の都合もあるのでしょうが、全体的にチープな印象がしました。山置のバンド名が『セーフティゾーン』なのには笑えましたけど」(映画関係者) とっても“痛い”映画のようだ。【2007年5月17日掲載】

(引用 livedoorニュース)


全国送料500円!BODY FOCUS エピジェルパック (あの多くの芸能人が愛用するランジェリーショッ...


◆芸能関連ブログ記事
ミツトヨ元社長に懲役4年を求刑 精密... - 芸能情報!特ダネ (5月25日19時30分)

パンチラ対策の真実!カメラ小僧には... - 芸能・アイドル・スクープ (5月25日19時30分)

めざましテレビの皆藤愛子さん - 夏留鴨の気になる芸能 (アイドル・女... (5月25日19時30分)

漢方 ダイエット - ダイエット情報 (5月25日19時30分)

芸能人 プリクラ手帳 - プリクラ手帳について (5月25日19時30分)

鴻巣のポピー畑 ポピー・ハッピースク... - 大人の楽天生活 楽天アフィリエイトが... (5月25日19時29分)

[有料老人ホーム]入居者を日常的に拘... - FX・株・金融情報などニュースを (5月25日19時29分)

松本潤 w-inds.の橘慶太が盗作 - 松本潤の最新情報とニュース (5月25日19時29分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.26(Sat) 03:47] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 守ってあげたいお嬢様系! Fカップ白咲みゆがDVD | TOP | グラドル・西内裕美が最新DVDでベリーダンス挑戦

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/273-a73eda96
 ← 守ってあげたいお嬢様系! Fカップ白咲みゆがDVD | TOP | グラドル・西内裕美が最新DVDでベリーダンス挑戦

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

