TOP > 波田陽区がブラピになって凛子と……婚約者との甘~い生活を赤裸々に語る
 ← 佐藤寛子 6年ぶりに解禁したのは… | TOP | 河内音頭:“本場”八尾に負けへん 元唄発祥・東大阪、来月3日大盆踊り大会 /大阪

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


波田陽区がブラピになって凛子と……婚約者との甘~い生活を赤裸々に語る 

2007年05月27日 ()
人気シリーズ第2弾!!今夏大本命のフォトプリントTee!!VIBGYORD.S.C【CREEP】Photo PrintS/S Une...
 22日、大ヒット公開中の映画『バベル』の動員100万人突破記念イベントが、実際の撮影地になった渋谷のJ-POPカフェ渋谷で行われた。ゲストに呼ばれたのは、先日菊地凛子……ではなく、菊地にソックリな女性と婚約したばかりで現在ラブラブ生活満喫中の波田陽区だ。 また舞台には、映画と同じくアメリカ人、メキシコ人、モロッコ人も登壇。4か国の人々みんなで一緒に、巨大な「バベルパフェ」を食べながら、国境を越えて心をつなげようという感動的な?演出の中、結婚式の新郎のような白の“レンタル”タキシードを着た波田陽区は、アメリカ、メキシコ、モロッコの人からそれぞれの国の言葉で「結婚おめでとう」と祝福されて、まるでひとり披露宴状態だった。
最新映画情報は・・・映画ランキング

 「このパフェはボクの家庭と同じく甘い」とノロケた波田陽区は、菊地凛子が演じた女子高生姿の等身大パネルを横に「妻にもこの格好をさせたい」と、アブノーマルな願望を吐露したかと思えば、「夫婦で『バベル』を一緒に見に行った後、家に帰ってからボクがブラピになり、凛子~、ブラッド~と呼び合いながら、熱く盛り上がった」ことまで告白。また、「妻の作る味噌汁は味噌ではなくて、愛の味がする」と、毒舌のサムライではなく、ポエマーのような発言をして、ただでさえ下がっている目尻がさらに下がりっぱなし。 最後はこのイベントの仕事が来たのも妻と凛子さんのおかげと感謝しながら、「これからも菊地凛子さんにどんどん活躍していただいて、さらに便乗したい」と夫唱婦随で歩んでいく決意を力強く語った波田陽区...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


でんすけ⇒ ステレオマイク【カメラオプション★】 VICTOR ステレオマイクロホン MZ-V8


◆映画関連ブログ記事
ミサイル配備 米国脅かす中国 - スマップ(SMAP)と最新芸能ニュース (5月27日8時4分)

お子孝行の日 - ∞毎日が、たちょと子供達∞ (5月27日8時3分)

またバトンっす(-ω´-;Aフキフキ - トゥインクルスター☆彡 (5月27日8時3分)

空気が the wind に変わる時 1 - 元祖ナニワ英語道 松本道弘公式ブログ (5月27日8時3分)

米中戦略対話:初日から激しい攻防 - ちょっと一言 (5月27日8時3分)

大空襲 - あつしの憂々人生 (5月27日8時2分)

株主優待・東宝 - プラレールのもり (5月27日8時2分)

the GazettE、映画の初日舞台挨拶に登... - もてる男になって女にもてまくる! (5月27日8時2分)



◆映画関連の無料のレポート情報
【DEATH NOTE デスノート 実写 映画版 完全攻略ノート】

はじめまして、上田です。

※このレポートには「ネタバレ」が含まれていますので
実写映画版デスノートをまだご覧になっていない方は、
120%読まないほうがいいです。


実写映画版デスノートは観ましたか?
私はすごくおもしろ…

NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.27(Sun) 15:06] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 佐藤寛子 6年ぶりに解禁したのは… | TOP | 河内音頭:“本場”八尾に負けへん 元唄発祥・東大阪、来月3日大盆踊り大会 /大阪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/282-613896af
 ← 佐藤寛子 6年ぶりに解禁したのは… | TOP | 河内音頭:“本場”八尾に負けへん 元唄発祥・東大阪、来月3日大盆踊り大会 /大阪

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

