TOP > キューピッド紳助、感涙!…紀香&陣内披露宴
 ← 会場騒然! 世界初公開された『トランスフォーマー』フッテージ映像の全内容! | TOP | 電撃ネットワーク・南部虎弾が格闘技大会旗揚げ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キューピッド紳助、感涙!…紀香&陣内披露宴 

2007年05月31日 ()
川地民夫/東京港
 大勢の芸能仲間があいさつやパフォーマンスに立った豪華披露宴。中でもタレント・島田紳助(51)は、両者のなれそめを知る人物として壇上へ。紀香へのアタックを陣内から相談された紳助が「傷つかないようフッてやって」と紀香にメールした秘話を披露。「僕が出会った女性の中で一番素晴らしい」と紀香を褒めたたえ、「絶対に離婚しない2人」と涙、涙でお墨付きを与えた。その後は郷ひろみ(51)が「お嫁サンバ」を招待客と熱唱。若手芸人のムーディ勝山(26)も会場を沸かせた。
写真はコチラ

 司会の徳光和夫アナ(66)が期待感高める前フリを始めた。「出会いから結婚までの真実を知る人物を紹介します! 縁結びとなったのは誰でしょうか?」一瞬の後、やや上気した表情で登場したのは、先ごろ、自身も娘を嫁がせた島田紳助だった。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



 「紀香ちゃんがお父さんと(バージンロードに)出た瞬間、目頭が熱くなりました」のっけから感極まった紳助。しゃべっているうちに、2人が愛を結実させるまでの過程を告白し始めた。

 「今から行こうと思います」紀香へアタックしようとする陣内から、メールが届いた。「絶対にフラれるからいい思い出に」と考えた紳助は、紀香に「陣内が紀香ちゃんにアタックする。傷つかないようフッてやって」と気遣いのメールを送った。しかし全くの杞憂(きゆう)だった。「その時、2人はデキつつあったんです」。

 紳助と紀香はかつて、大阪・ABCテレビ「クイズ!紳助くん」で共演...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


桂雀三郎 with まんぷくブラザーズ/サルサ・デ・ベツバーラ


◆芸能関連ブログ記事
芸能界にもはしか - ニュースは信じられるかい (5月31日8時15分)

事故の話続き。 - 夢結ぶ (5月31日8時13分)

話題の海外ドラマ、ヨン様作品以来のT... - 健康番組の最新情報みーんないただき... (5月31日8時13分)

ノリカ★関連情報 詳細画像 - My First JUGEM! (5月31日8時12分)

弾き語り - 今日論 (5月31日8時10分)

音楽 薄日が差す出来事 - 音楽のブログと最新情報 (5月31日8時10分)

ブッシュ・プーチン会談決定 - 今日の芸能ニュース (5月31日8時10分)

絢香が初挑戦 "日々は戦い" - 今日のニュースと最新情報 (5月31日8時10分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.31(Thu) 18:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 会場騒然! 世界初公開された『トランスフォーマー』フッテージ映像の全内容! | TOP | 電撃ネットワーク・南部虎弾が格闘技大会旗揚げ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/361-28bb1895
 ← 会場騒然! 世界初公開された『トランスフォーマー』フッテージ映像の全内容! | TOP | 電撃ネットワーク・南部虎弾が格闘技大会旗揚げ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

