TOP > G大阪集中!ナビスコ杯1位通過に全力
 ← 今週の映画注目トピックス/菊地凛子のバベル、女芸人の"逆M字開脚"に沸いたジャパンプレミア | TOP | 男に騙されたことあり? グラビアアイドル岩佐がポロリ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


G大阪集中!ナビスコ杯1位通過に全力 

2007年05月09日 ()
MIZUNO BewLeagueスライディングパンツ52CP-5801
 G大阪が「一戦集中」で、予選リーグA組1位通過への執念を見せる。9日のナビスコ杯広島戦(万博)に向け、8日は最終調整。中3日で13日には首位を走るリーグ戦で2位浦和との対戦を控えるが、体調万全ではないMF明神やMF家長も総動員して広島戦に全力を注ぎ込む。宿敵との首位攻防戦は大切だが、まずは引き分け以下なら1位通過が消滅する可能性もあるナビスコ杯で白星をつかむことが至上命題だ。
 タイトル獲得への可能性がある限り、手は抜かない。西野監督は「とにかく出し尽くす。結果を出すためのエネルギーを注がないといけない」とナビスコ杯A組1位通過だけを見据えて言った。13日に宿敵・浦和戦を控えるが、MF遠藤も「日曜のことを考えるのはどうかと思う。
最新スポーツ情報は・・・スポーツランキング

前半で大量リードできたら理想だけど、そう簡単にはいかないから」と広島戦に集中する姿勢を強調した。
 本来なら主力の温存策が必要なほど、疲労が噴出している。中2~3日の連戦に加え、3日神戸戦で82分間を10人で戦った影響も出ている。MF明神が右ひざ痛、MF家長が右股(こ)関節痛を訴えた。それでも2人は18人のメンバー入り。ウェズレイや駒野ら一部主力が遠征メンバー外となった広島とは対照的に、1位通過を最大限追求。家長は「先発で行きたい」と悲壮な決意を見せた。
 2試合連続引き分け中の流れを変えるためにも、白星が必要だ。FW播戸は「(空気が)どんよりしてるな」と笑いながら「周りが疲れてるなら、助けるためにも走ったり声を出したりする...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


Champion/チャンピオン


◆スポーツ関連ブログ記事
すぽぉつてすとw - 刹那の唄 (5月9日0時23分)

天使の歌声 - No Name Space (5月9日0時23分)

岡島 月間最優秀新人賞を受賞 - クラブで見かけたスポーツ選手 (5月9日0時23分)

★8連敗★ - 超!俺流 (5月9日0時22分)

不幸平な加害授業 10 - 藍色のウコン (5月9日0時21分)

食べ過ぎた。 - 美香ちゃんのホ定期日記 (5月9日0時21分)

☆よい天気☆ - のび のーび (5月9日0時20分)

大味。 - ~をみなへしおほかる野辺~ (5月9日0時20分)



◆スポーツ関連の無料のレポート情報
子どものやる気をメキメキ育てる~5つの法則~

「子どもってどうやったらやる気になるの?」
勉強に習い事にスポーツに…やらしてみたけど、なかなかやる気になりません!
そんなあなた!やる気の脳のメカニズムをきちんと理解していますか?
そして、子どもをやる気にさせるには「ある法則」があ…

こんなギャンブルあったんだ!

競馬でもない、競艇でもない、パチンコ・スロットでもないギャンブル!

●●●●●●●は気軽に始められるギャンブルです。

ワイドショーに詳しい専業主婦のかた、スポーツニュース大好きなお父さん
こんなお小遣い稼ぎもあるんです。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.09(Wed) 10:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今週の映画注目トピックス/菊地凛子のバベル、女芸人の"逆M字開脚"に沸いたジャパンプレミア | TOP | 男に騙されたことあり? グラビアアイドル岩佐がポロリ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/37-20b022e7
 ← 今週の映画注目トピックス/菊地凛子のバベル、女芸人の"逆M字開脚"に沸いたジャパンプレミア | TOP | 男に騙されたことあり? グラビアアイドル岩佐がポロリ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

