TOP > 魅惑のセクシーポーズに挑発的言動!2人の男を「おいしい」とスカーレット・ヨハンソン
 ← 日中野球が交流年事業に | TOP | 【リリース・通信業】東映アニメーション、DVD『ダニッチ・ホラー その他の物語』を8月に発売

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


魅惑のセクシーポーズに挑発的言動!2人の男を「おいしい」とスカーレット・ヨハンソン 

2007年06月06日 ()
【アディダス】 ニューキャッスル ユナイテッド 半袖 ホーム ゲームシャツ (ADIDAS V1862-983...
 『メメント』で映画界に新しい旋風を巻き起こした、クリストファー・ノーラン監督の新たな映像魔術が繰り広げられる『プレステージ』が6月9日に公開される。本作で2人の男の間で揺れる、セクシーな魔術助手を演じるスカーレット・ヨハンソンは、いまハリウッドで一番モテモテのセクシー女優。下唇がポテッとした魅惑的な容姿と豊かなバストは、男ならだれもがクラッとなる。

 昨年の秋に、ジョシュ・ハートネットと別れたヨハンソンは、先日もジャスティン・ティンバーレイクとの仲がうわさになったばかり。そんなヨハンソン、容姿だけでなく発言も挑発的。

 『プレステージ』は、かつて友人同士だったマジシャン役を『X-メン』シリーズのヒュー・ジャックマンと、『バットマン ビギンズ』のクリスチャン・ベイルが熱演する。
最新映画情報は・・・映画ランキング

その2人の男の間で揺れる、セクシーな助手を演じたヨハンソンは、インタビューでもその2人の男性の間で揺れる女心を語った。

 「だってクリスチャン・ベイルとヒュー・ジャックマンの両方と浮気しているのよ。それってかなりおいしいでしょ。誰かにどっちを選ぶのか聞かれたけれど、あんなにステキなふたりのどちらか選ぶなんて、女の子にできるかしらって思ったわ」と劇中だけでなく、個人的にも2人の男に惹(ひ)かれているかのような意味深発言。

 本作の見どころは、2人のマジシャンがそれぞれに趣向を凝らしたトリックで相手を追い詰めていく過程がエキサイティングだが、スカーレット・ヨハンソンの演じる助手のセクシーな衣装と、劇中で2人の男を手玉にとり、思う存分に惑わすその女っぷりを見逃してはならない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


SLIK スリック 一脚 モノポッド350 EX


◆映画関連ブログ記事
ワールドエンド・パイレーツオブカリ... - 近頃のデキゴト (6月6日13時48分)

『大日本人』を擁護する。 - HELLOGOODBYE (6月6日13時47分)

キム・ソンス - あい らぶ ヒョンビン (6月6日13時46分)

「僕は妹に恋をする」DVD発売決定... - alcove (6月6日13時46分)

サンフランシスコで手塚治虫展 - のこぶろぐ (6月6日13時45分)

ゼロのマコト……。 - お尻を出した子一等賞。 (6月6日13時45分)

映画を観に行ったら☆ - ready go! 川久保拓司くんの応援日記 (6月6日13時45分)

最近気になっている映画は?これ! - オートライフ・ジャンプ ジャンプのつ... (6月6日13時45分)



◆映画関連の無料のレポート情報
子どものやる気をメキメキ育てる~5つの法則~

「子どもってどうやったらやる気になるの?」
勉強に習い事にスポーツに…やらしてみたけど、なかなかやる気になりません!
そんなあなた!やる気の脳のメカニズムをきちんと理解していますか?
そして、子どもをやる気にさせるには「ある法則」があ…

こんなギャンブルあったんだ!

競馬でもない、競艇でもない、パチンコ・スロットでもないギャンブル!

●●●●●●●は気軽に始められるギャンブルです。

ワイドショーに詳しい専業主婦のかた、スポーツニュース大好きなお父さん
こんなお小遣い稼ぎもあるんです。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.06(Wed) 16:05] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 日中野球が交流年事業に | TOP | 【リリース・通信業】東映アニメーション、DVD『ダニッチ・ホラー その他の物語』を8月に発売

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/388-2dbf0f69
 ← 日中野球が交流年事業に | TOP | 【リリース・通信業】東映アニメーション、DVD『ダニッチ・ホラー その他の物語』を8月に発売

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

