TOP > 「Aカップで十分!」彼氏デレデレ報道にフィオナが反論―香港
 ← 石井めぐるデザインアイテム発表会のち、めぐると巡る「メイプルストーリー」 | TOP | 「性の裏取引き」女優の張ユー、名誉毀損の訴え届かず―北京市

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「Aカップで十分!」彼氏デレデレ報道にフィオナが反論―香港 

2007年06月07日 ()
山田玲奈/はじめまして
2007年6月2日、人気アイドルのフィオナ・シッ(薛凱[王其]) がイベントに登場した。ジェイシー・チャン(房祖名)との交際については相変わらず否定しているフィオナだが、マスコミからはジェイシーに関する質問が相次いだ。

先日、ブランド『DITA』の香港ショップオープニングイベントに出席し、Hカップの巨乳を誇る日本のセクシーグラビアアイドル松金洋子と記念撮影をしたジェイシー・チャン。そんなジェイシーについて、「彼らが写真を撮った時、Hカップの巨乳がジェイシーの腕にのっかっていたけど、それについてどう思う?」との質問が記者からフィオナに浴びせられると、周りの空気が一瞬固まった。
最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング

しかし、フィオナは、「Hカップってどの位の大きさ?Aカップの私にはわからないわ」と笑って大らかに切り返した。【 その他の写真はこちら 】

だが、それでも記者はひるまず、「ジェイシーは照れちゃって、彼女の巨乳を直視していなかったよ」と続けた。するとフィオナは、「照れたのかどうかはわからないけど、その女性のスタイルがあまりに良かったのね。変に誤解されないよう、見ないようにしたんだと思う。それは女性に対する尊重で、礼儀だと思うわ」と言い返した。

最後に、巨乳はちっとも羨ましくないと強調したフィオナ。負担が大きすぎて道を歩くのも大変だし、似合う洋服も限られるからだと話した。


●フィオナ・シッ(薛凱[王其])
1981年8月11日、香港生まれ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


Treasure / 京谷彩加


◆グラビアアイドル関連ブログ記事
アイドル掲示板 超音波写真 濡れ場画... - 画像と動画のある日常 (6月7日1時58分)

アイドル 水着 - 萌え!萌え!アイドル (6月7日1時42分)

滝沢乃南 あなたと - グラビアアイドルコレクション (6月7日1時31分)

注目のグラビアアイドル 南明奈 - グラドル グラビアアイドル情報 (6月7日0時28分)

藤原ななこ DVD情報 - グラビアアイドルdvd 情報 ブログ (6月7日0時22分)

岡田ひかり 巨乳グラビアアイドルで、... - ちぇきらっ! (6月7日0時22分)

小林ゆり・・・Hカップが揺れて - 拾得ブログ!芸能人なんでも暴露 (6月7日0時21分)

井上晴美、第1子出産 - 話題のエンタメ情報 ! (6月7日0時17分)



◆グラビアアイドル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.07(Thu) 12:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 石井めぐるデザインアイテム発表会のち、めぐると巡る「メイプルストーリー」 | TOP | 「性の裏取引き」女優の張ユー、名誉毀損の訴え届かず―北京市

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/409-10213a74
 ← 石井めぐるデザインアイテム発表会のち、めぐると巡る「メイプルストーリー」 | TOP | 「性の裏取引き」女優の張ユー、名誉毀損の訴え届かず―北京市

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

