TOP > 大沢あかねは「勘違いなお姫様」!?
 ← リア・ディゾン、サプライズ登場に400人ウォ~ | TOP | 高山に救いの手…都内ジム移籍も

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大沢あかねは「勘違いなお姫様」!? 

2007年06月08日 ()
上品清楚な令嬢ワンピ!リボンは取りはずしできる♪【フレンチシネマ女優バルドーワンピ(33-5...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000017-oric-ent
 『シュレック3』が6月30日(土)から公開されるのを記念して、期間限定でユニバーサル・スタジオ・ジャパンで「シュレック3 スペシャルイベント」が開催される。そのプレスプレビューが6月6日(水)ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて行われた。

イベントに登場した 大沢あかねの写真はこちら

 声優として白雪姫役を演じた大沢あかねが、映画にも登場するオニオン型の馬車に乗って登場。シュレックやフィオナ姫に抱かれたベビーも馬車に乗り込むと、総勢35名の従者のエスコートでハリウッド・エリアを行進し、沿道のゲストと一緒にベビー誕生を盛大に祝福した。
最新映画情報は・・・映画ランキング



 そして行進の後、大沢あかねがベビー誕生のお祝いにと、映画にも登場する“へちまの哺乳瓶”をシュレックにプレゼントした瞬間、華やかな紙ふぶきが大空に舞い上がり、幸せいっぱいのセレモニーのフィナーレを飾った。

 この日、キラキラ輝くティアラに、黒いリボンが映える真っ赤なドレス姿で登場した大沢あかねは「みんなの知っている、白雪姫のイメージは、森の動物たちとのどかに暮らしているものだと思うんですけど、『シュレック3』に出てくる白雪姫はそれとは全然違って、皮肉屋で自分が一番きれいだと思っている勘違いなお姫様なんです。まるで、私みたいなんです」とコメントした。

イベントに登場した 大沢あかねの写真はこちら

◆『シュレック3』
6月30日(土)サロンパス ルーブル丸の内ほか、松竹・東急系にて全国超拡大ロードショー

■関連記事
『シュレック』はやはり世界最強アニメだった!! (07年05月21日)
大沢あかね、星野亜希、オアシズがアニメ声優初挑戦 (07年05月03日)

FREITAG【フライターグ】FREITAG【フライターグ】メッセンジャーバッグf42 surf side6 (bg_frei...


◆映画関連ブログ記事
始まるんですね!! - Crazy for you (6月8日1時48分)

yo-ho! 海賊を見に行きました。 - Capriccioso(仮) (6月8日1時46分)

シェイクスピアやで - ちいさな学校(二十四の瞳・岬の分校と... (6月8日1時46分)

映画決定! - *auto focus* Tsuyoshi Kusanagi & Sm... (6月8日1時45分)

やっぱ、違うのかなぁ… - とにもかくにも (6月8日1時45分)

(公開予定映画)【American Gangster... - 一生試運転@映画感想メイン (6月8日1時45分)

DEEP BULE - バックパッカー見習いのひとりごと (6月8日1時45分)

角 - ガラクタばかりのCandy House* (6月8日1時44分)



◆映画関連の無料のレポート情報
こんなギャンブルあったんだ!

競馬でもない、競艇でもない、パチンコ・スロットでもないギャンブル!

●●●●●●●は気軽に始められるギャンブルです。

ワイドショーに詳しい専業主婦のかた、スポーツニュース大好きなお父さん
こんなお小遣い稼ぎもあるんです。



「スポーツ報知」で簡単に競馬に勝つ方法

情報の山に埋もれてしまっている貴方にお勧めのノウハウです.

それはたった1紙のスポーツ紙を使う方法です.

「スポーツ報知」を使っての「買い目」選択テクニックです.

それも、たった1ケ所だけチェックするだけでいいのです.…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.08(Fri) 08:16] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← リア・ディゾン、サプライズ登場に400人ウォ~ | TOP | 高山に救いの手…都内ジム移籍も

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/431-d23211af
 ← リア・ディゾン、サプライズ登場に400人ウォ~ | TOP | 高山に救いの手…都内ジム移籍も

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

