TOP > アイドルレスラー風香「痴漢はイカン!」追跡100日と逮捕劇を激白!!
 ← 実写版『トランスフォーマー』が8月に公開! サントラはロック系コンピ | TOP | 人気上昇中の小栗旬出演映画「キサラギ」ネット試写会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アイドルレスラー風香「痴漢はイカン!」追跡100日と逮捕劇を激白!! 

2007年06月08日 ()
 あの瞬間の声がきこえる(4) / 五木ひろし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000034-spnavi-fight
 風香、痴漢逮捕に貢献! JDスター所属のアイドルレスラー・風香が、痴漢逮捕に貢献していたことが分かった。そこでスポーツナビはさっそく風香にコンタクト。恐怖の痴漢被害からおよそ100日かけた執念の追跡→逮捕劇の一部始終を聞いた。

 風香が痴漢の被害にあったのは今年2月。自宅マンションの階段で、20歳の男に背後からスカートの中に手を入れられそうになるなどの被害にあった。踊り場で倒れこみ、尻もちをついた風香に男は飛びかかろうとしたが、風香はこれを前蹴りで撃退。男はこのまま逃走したのだったが、風香の怒りの炎が消えることはなかった。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング


 「時間があれば犯人探しのパトロールをしていたんです。実は今回の前にも1度、あの犯人を見つけたことがあったんですけど、その時は数人のグループだったので、捕まえることはできませんでした。でも、こないだついに一人でいるところを見つけた時には、片思いの人に会ったようなうれしさでしたね(笑)。3カ月半もずーっと同じ人を探してたわけですから」

 犯人の男と“3度目の再会”を果たしたのは4日の午後10時過ぎ。「警察の人には以前、『今度会ったら、私が殴って捕まえたい』って言ったんですけど、それだと逆に私の方が計画的犯行とか暴行で犯罪になるからって言われていたので、自転車で追いかけたんです」と風香。とりあえず電話した母親には「危ないから追っかけたらアカン」と言われたものの、こんなチャンスはもう2度とないと風香は追跡を続行...

ニュースの続きを読む


広沢虎造/日本の伝統芸能〈浪曲〉清水次郎長伝 石松と七五郎/閻魔堂の欺し討ち/二


◆芸能関連ブログ記事
バトンまわってきました♪ - わたしのブログ (6月8日13時30分)

お笑い芸人との交際で巻き返しを図る... - kokoa (6月8日13時29分)

今井メロがホテ○ル嬢になっていた!... - 芸能ネタならスポーツ新聞が必見(極... (6月8日13時29分)

安田大サーカス団長がトライアスロン... - 芸能ニュースヘッドライン (6月8日13時29分)

バトン消化。 - ラグタイム (6月8日13時27分)

【ヒラリー・ダフ】 ウィズ ラブ - 楽天市場で香水生活 (6月8日13時26分)

《面白話》氷川きよしとTMレボリュ... - 芸能人・裏都市伝説 (6月8日13時24分)

学業優先でキグルミのハルカ脱退 - Nagamin Brog (6月8日13時24分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
競馬初心者でも簡単に万馬券で儲ける裏技馬券術

万馬券の簡単なとりかた・日刊コンピを活用した必勝法・
日刊スポーツを大いに活用した必勝法。

さらに、本命馬がこない見極め方を公開。
また、表題の裏技馬券術をさらっと教えちゃいます。…

超簡単!比べてみればすぐ分かる。本当にスポーツマンはバカなのか?

あなたはスポーツマンにどんなイメージを持っていますか?
・かっこいい
・運動神経がいい
・運動ばっかで頭が悪い
・筋肉バカ
・汗臭い
いろんなイメージを持っていますよね(笑)。

私がビジネスの世界で出会ったスポーツマンから…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.08(Fri) 19:04] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 実写版『トランスフォーマー』が8月に公開! サントラはロック系コンピ | TOP | 人気上昇中の小栗旬出演映画「キサラギ」ネット試写会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/442-b78bf175
 ← 実写版『トランスフォーマー』が8月に公開! サントラはロック系コンピ | TOP | 人気上昇中の小栗旬出演映画「キサラギ」ネット試写会

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

