TOP > 横山ノック『天国へ送る会』、著名人の主なコメント
 ← クロマティも来るよ!ハッスル青森大会の全カード決定 | TOP | 映画キャリアを重ねるOUTKAST(アウトキャスト)のANDRE 3000(アンドレ3000)、次なる役柄はSAMMY DAVIS JR.(サミー・デイヴィス・JR)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


横山ノック『天国へ送る会』、著名人の主なコメント 

2007年06月08日 ()
 本怖シリーズ サウンド編~幽霊・お化け~ / 堅田喜三久/他
 6月7日(木)、大阪市内のホテルで行われたタレントで元大阪府知事の横山ノックを『天国へ送る会』。親交の深かった芸能人を含め、1000人以上のファンが最後の別れを惜しんだ。主な著名人のコメントは以下の通り。

上岡龍太郎の会見コメントはこちら
【青芝フック】
後ろに下がらないノックさんの芸の横で、色々と勉強できたことが懐かしい。上方が生んだ“天然ダコ”はほかにおりません!

【京唄子(横山ノックの同期 漫才師)】
ちょっとエッチな出来事もありましたが、まぁ男はそんな生き物です。それでも、これだけの人が集まってくれた。やっぱりノックちゃんはいい人やったんですね。私は、当分死にまへんよ!

【宮川花子】
感極まりました。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

亡くなられた日、ちょうど夫の大助が再入院したんです。でも「大助、お前はこれからやぞ!」って声をかけてくれていたと思う。病気のことは知らなかったので、最初に訃報を聞いた時は半信半疑でした。いろんな方に親しまれていましたし、近所のおっちゃんみたいなエエ先輩でした。

【坂田利夫】
とにかく“明るい”人でした。とってもオーラがあった。ありがとさ~ん、ノックさん!

【ぼんちおさむ】
若い芸人にも優しい人でした。知事になられても、私らがわかるレベルでしゃべってくれたのが思い出ですね。

【横山たかし・ひろし】
一昨年、「実は、喉頭ガンやったんや。でも治ったので他には言わないで欲しい」といわれていたのですが、治ってらっしゃらなかったんですね…...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


広沢虎造/日本の伝統芸能〈浪曲〉国定忠治~忠治・山形屋乗込み(上)(下)


◆芸能関連ブログ記事
ミキティ事務所と衝突!モー娘脱退 - 子育て、育児の119番 (6月8日13時35分)

笑っていいともに高橋マリ子が! - オレ専用ザク (6月8日13時23分)

安めぐみ 年齢より老けて見える芸能人 - 芸能情報いろいろ (6月8日13時23分)

熊田曜子、「いつもここから」と2シ... - 芸能人の噂の噂 (6月8日13時21分)

相澤仁美 来歴 - 相澤仁美 (6月8日13時21分)

携帯電話 - 芸能人情報 (6月8日13時18分)

新モスバーガー食べたい - clockwise (6月8日13時13分)

中澤裕子、後輩に先越されても「私は... - タレント芸能スキャンダル本舗 (6月8日13時13分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.08(Fri) 21:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← クロマティも来るよ!ハッスル青森大会の全カード決定 | TOP | 映画キャリアを重ねるOUTKAST(アウトキャスト)のANDRE 3000(アンドレ3000)、次なる役柄はSAMMY DAVIS JR.(サミー・デイヴィス・JR)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/445-40e20704
 ← クロマティも来るよ!ハッスル青森大会の全カード決定 | TOP | 映画キャリアを重ねるOUTKAST(アウトキャスト)のANDRE 3000(アンドレ3000)、次なる役柄はSAMMY DAVIS JR.(サミー・デイヴィス・JR)

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

