TOP > あびる優にはもう結婚の道しかない
 ← 【横浜】大矢監督「上向いてきた」 | TOP | V9戦士の高田GMが苦笑い

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あびる優にはもう結婚の道しかない 

2007年06月10日 ()
◆ポイント10倍◆某芸能プロダクションも承認!現役タレント・女優も愛用♪ゲルマローズ (ト...
 ついに大願成就?
 あびる優(20)がジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」の山下智久(22)を陥落させたともっぱらだ。
 発売中の「女性セブン」によると、2人はあびるが運転する高級外車で東京・赤坂に出向き、食事デートを楽しんだ後に再びクルマに乗り込んで夜の街に消えたという。
 その2日前にも、あびると山下は仲間と一緒に東京・六本木のカラオケパブで大ハシャギ。酔ったあびるを山下がやさしく介抱するほどの親密ぶりだったそうだ。
 2人は以前から交際がウワサされていた。昨年9月には縁結びで有名な京都の「地主神社」に参拝する場面を目撃され、10月には沖縄旅行の様子を報じられている。あびるが「芸能界をやめて山下と結婚したい」と漏らしているという話もあった。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング


 もっとも、2人の周辺では「山下の結婚は絶対に認められない」といわれていた。山下はジャニーズの中でもトップクラスの人気を誇るタレントで、現在は月9ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)に主演中。不祥事が相次いで活動を休止していた「NEWS」も再始動したばかりで、「見えざる力が働いて破局するのも時間の問題」とみられていた。
 そうした厳しい状況の中でも、2人の交際はしっかり続いていたのだ。
「山下とあびるは同じ高校の先輩後輩で、高校時代から仲が良かった。あびるが失言で引退騒動に巻き込まれたときも、山下は親身になって相談にのっていました。最近、山下がドラマの撮影に遅刻することが増えているので、現場では“あびると朝方まで一緒に遊んでいたからだろう”なんてウワサされています...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


ビクターエンタテインメント 芸能山城組/ライブ″開かれた合唱″十年の展開


◆芸能関連ブログ記事
画像:出演者やスタッフにいまだに降... - 芸能夕刊まわし読み (6月10日13時50分)

新人便り - Futsal Stage 町田 (6月10日13時48分)

V6・長野博、恋人は車!?…WRC... - KANSHAして (6月10日13時46分)

今日の面白youtube: - 旬のもの100選 (6月10日13時46分)

MOODYZチャンネル 新着情報 - 【5door】見放題アダルトビデオ動画配... (6月10日13時44分)

ミナミのアコ - 1分で読めるキーワード (6月10日13時43分)

スリーハンドレッド 壁紙 - 芸能★ドラマ★気になるニュース (6月10日13時42分)

元ワンギャル小野砂織、ヌードの値段... - ちょいエロ番組ウォッチング (6月10日13時36分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.10(Sun) 23:23] 未分類Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

浅尾美和の盗撮DVDが出たらしい by 東海林ねね
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた

山下智久とあびる優が結婚 by 七代目市区民
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!

山下智久とあびる優が結婚 by ナイスな椅子
何であびる優と山Pなの!?

眞鍋かをりと麒麟が熱愛って… by なぎどりえんそう
眞鍋かをりと麒麟の熱愛現場の写真があった…

あいのり次のメンバー美形らしいよ by 香月鼎かづきかなえ
あいのり次帰る2人超意外だったよ(´∀`*)

浅尾美和の盗撮DVDが出たらしい by 上総アヤかずさあや
浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた

あびる優と山Pが結婚するらしい by 上総アヤかずさあや
あびると山Pが結婚ってマジ?

ダルビッシュとサエコ結婚も!? by ポジトロン
ダルビッシュとサエコのキス現場が載ってた

ダルビッシュとサエコ結婚も!? by お栄
ダルビッシュとサエコが熱愛でサエコが実家に行ったらしい http://www.zerokook.net/index0.php

ダルビッシュとサエコ結婚も!? by にんじん
ダルビッシュのヌード見た?載せとくね http://darubisyu.cocolog-nifty.com/blog/

あいのりなぎさ別れたらしいよ by 菜の花
なぎさ超泣いたってブログに書いてた

リア・ディゾン 写っちゃった局部写真 by 道楽
リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://otkaiotk.cocolog-nifty.com/blog/

あいのりISSYとなぎさが別れたって by ブルカニロ
なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね

リア・ディゾン 写っちゃった局部写真 by 口数屋幸兵衛
リアディゾン噂の局部画像が載ってた

花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事 by 目白亭酔狂
次は水嶋ヒロと生田斗真が… http://spdimierk.cocolog-nifty.com/blog/

花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事 by 甘金(あまきん)
次のキスシーンはこの2人

コメントを閉じる▲

 ← 【横浜】大矢監督「上向いてきた」 | TOP | V9戦士の高田GMが苦笑い

COMMENT

新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
[ 2007.06.27(Wed) 11:28] URL | 東海林ねね #- | EDIT |

山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
[ 2007.06.27(Wed) 11:29] URL | 七代目市区民 #- | EDIT |

何であびる優と山Pなの!?
[ 2007.06.27(Wed) 11:31] URL | ナイスな椅子 #- | EDIT |

眞鍋かをりと麒麟の熱愛現場の写真があった…
[ 2007.06.27(Wed) 11:33] URL | なぎどりえんそう #- | EDIT |

あいのり次帰る2人超意外だったよ(´∀`*)
[ 2007.06.27(Wed) 11:34] URL | 香月鼎かづきかなえ #- | EDIT |

浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた
[ 2007.06.27(Wed) 11:35] URL | 上総アヤかずさあや #- | EDIT |

あびると山Pが結婚ってマジ?
[ 2007.06.27(Wed) 11:38] URL | 上総アヤかずさあや #- | EDIT |

ダルビッシュとサエコのキス現場が載ってた
[ 2007.08.10(Fri) 18:13] URL | ポジトロン #- | EDIT |

ダルビッシュとサエコが熱愛でサエコが実家に行ったらしい http://www.zerokook.net/index0.php
[ 2007.08.10(Fri) 18:15] URL | お栄 #- | EDIT |

ダルビッシュのヌード見た?載せとくね http://darubisyu.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007.08.10(Fri) 18:18] URL | にんじん #- | EDIT |

なぎさ超泣いたってブログに書いてた
[ 2007.08.10(Fri) 18:25] URL | 菜の花 #- | EDIT |

リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://otkaiotk.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007.08.10(Fri) 18:28] URL | 道楽 #- | EDIT |

なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
[ 2007.08.10(Fri) 18:30] URL | ブルカニロ #- | EDIT |

リアディゾン噂の局部画像が載ってた
[ 2007.08.10(Fri) 18:31] URL | 口数屋幸兵衛 #- | EDIT |

次は水嶋ヒロと生田斗真が… http://spdimierk.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007.08.10(Fri) 18:36] URL | 目白亭酔狂 #- | EDIT |

次のキスシーンはこの2人
[ 2007.08.10(Fri) 18:41] URL | 甘金(あまきん) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/495-a9a2be6a
 ← 【横浜】大矢監督「上向いてきた」 | TOP | V9戦士の高田GMが苦笑い

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

