TOP > 阿部 2発空砲…3タテならず
 ← 辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」 | TOP | 2年5カ月ぶり地元戦で亀田がKO宣言

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


阿部 2発空砲…3タテならず 

2007年05月11日 ()
The News Los Angeles アメリカンスポーツ記事キャップ帽子【tnla-14】
 前夜、打ち崩した虎の守護神に、この夜は巨人は完ぺきに封じ込められた。
 1点を追う九回。マウンドに登場したのは藤川だった。だが剛速球と切れ味鋭い変化球にきりきり舞い。鈴木尚、代打の矢野が連続三振、高橋由も投ゴロに倒れてジ・エンドだ。前夜は、足を絡めて藤川を揺さぶり、2002年以来となる黒星をつけたが、走者を出せなければ作戦も立てようがなかった。
 「(阿部の)2本だけだったからね。ピッチャーは3点に抑えたけどバッターは4点取れなかった」と原監督。
最新スポーツ情報は・・・スポーツランキング

一回に2点を先制されながら、直後に阿部のソロで1点を返した。五回には2点差とされたが、再び阿部がこの日2本目のソロを右翼席に運び、1点差に追い上げた。だが、得点は、この2点だけ。必死の継投をしてくる阪神投手陣の前に、好調だった打線は機能しなかった。
 勝っていれば甲子園での同一カード3連戦3連勝は1999年以来、8年ぶりだったが…。伊原ヘッドコーチは「横綱と前頭じゃないんだから。向こうも必死でくるし、想像以上のエネルギーを出して向かってくるから」。阪神の勝利への“執念”に圧倒されてしまった。
 今季は首位に立ってはいるが、同一カード3連戦3連勝はまだない。原監督は「そんなに簡単にはできないもんだよ」と悔しさをのぞかせた。
(引用 yahooニュース)


ハローマイナー Tシャツ[グレイトイヤー (ホワイト)]HELLO MINOR T-SHIRTS[GREAT YEAR (WHITE)]


◆スポーツ関連ブログ記事
フランス現代思想研究の今村仁司さん... - インターネットテレビ (5月11日8時53分)

高野連 就学継続困難生徒に救済措置 - みさのダイエット日記 (5月11日8時52分)

すればするだけ収入が増える副業! - 誰もが幸せになる副業! (5月11日8時52分)

辻ちゃん 杉浦太陽と電撃結婚!! - 芸能情報館 (5月11日8時52分)

10年後の韓国で有望な職種ベスト10(... - 芸能界のすべて (5月11日8時52分)

和田 今季初完投で4勝目 - スーパーサッカー (5月11日8時51分)

「努力に報いてくれる収入」・・・・... - 副業で社長!小金持ち生活! (5月11日8時51分)

まだまだマジアカ - 池袋徒然日記 (5月11日8時50分)



◆スポーツ関連の無料のレポート情報
実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.11(Fri) 11:33] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」 | TOP | 2年5カ月ぶり地元戦で亀田がKO宣言

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/55-b36e6002
 ← 辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」 | TOP | 2年5カ月ぶり地元戦で亀田がKO宣言

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

