TOP > 濃霧中止で明暗…佐藤初の全英切符
 ← 【J-NETWORK】7・1現役グラビアアイドルとアクション女優が新宿で決闘! | TOP | くろばね紫陽花まつり:藍色の花咲く 大田原で始まる /栃木

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


濃霧中止で明暗…佐藤初の全英切符 

2007年06月25日 ()
ザナックス[Xanax]Tネック半袖アンダーシャツ全3色/XOサイズ
 国内男子ゴルフ「ミズノ・オープンよみうりクラシック」最終日(24日、兵庫県西宮市・よみうりCC=7138ヤード、パー72)、天気のいたずらが“シンデレラおじさん”を誕生させた。全英切符がかかった最終日は濃霧のために中止となり、前日までの54ホールで成績が確定。前日2位タイだったプロ11年目の佐藤えいち(36)=モスバーガー=が初の全英行きを決めた。一方、全英切符をほぼ手中に収めていた平塚哲二(35)=甲賀CC=は規定により賞金が75%しか加算されず、わずか4万8134円差で涙をのんだ。なお、通算12アンダーのドンファン(20)=韓国=が優勝した。
 「ホント、急だし、実感が…」。
最新スポーツ情報は・・・スポーツランキング

記者会見に呼ばれた佐藤は居心地悪そうに笑った。昨年のチャレンジツアー、PAR72チャレンジカップでも最終日が豪雨のため中止となり、前日トップの佐藤が優勝したという“悪天候男”の実績がある。「だから中断中も、そうなるかもとうっすら思っていた」と打ち明けた。
 前日1オンさせた7番ティーショットを打った時点で中断。そこまで一つスコアを落としており、18ホール回ればどうなっていたかはわからなかった。これまでの最高成績は昨年の日本プロの15位。プロ11年で稼いだ賞金も今週まで816万6850円。今週、友人が毎日、四つ葉のクローバーをわざわざ摘んで佐藤に渡してくれた。幸運の印が、大きなプレゼントを運んできてくれた。
 現在、日本ツアーで一番飛ばす男が、いよいよ世界の舞台でその力を示すときがきた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


ザナックス[Xanax]ハイネックノースリーブアンダーシャツ全3色/Lサイズ


◆スポーツ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆スポーツ関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.25(Mon) 12:06] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【J-NETWORK】7・1現役グラビアアイドルとアクション女優が新宿で決闘! | TOP | くろばね紫陽花まつり:藍色の花咲く 大田原で始まる /栃木

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/579-a094d39f
 ← 【J-NETWORK】7・1現役グラビアアイドルとアクション女優が新宿で決闘! | TOP | くろばね紫陽花まつり:藍色の花咲く 大田原で始まる /栃木

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

