TOP > 「モテない系女子」はお買い得か
 ← 京都の立候補予定者、抱負熱く 経済人ら、参院選へ公開討論会開く | TOP | 青島刑事は?「湾岸署」東京・臨海副都心に来春誕生へ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「モテない系女子」はお買い得か 

2007年06月29日 ()
小林旭/小林旭 コンプリートシングルズ Vol.5(日本クラウン編)
「モテない系女子」をご存じか。“特別に容姿が悪いわけじゃない”し、“彼氏やダンナがいる場合もある”が、「モテないオーラ」を出している20代から30代前半の女性を指すという。
 この「モテない系女子」、男にとって“お買い得”なのか、それとも近づくとヤバイ地雷女なのか。名づけ親であり、ブックマン社のHPで「くすぶれ!モテない系」を連載中の能町みね子さんに直撃インタビュー。
「“モテない系女子”は一見地味ですが、趣味や服装などに独自のこだわりを持っています。一般ウケするモテ子(例=エビちゃん)に憧れるも、自分がなる気はさらさらありません」
――芸能人で例えると?
「真鍋かをりさん。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

『タモリ倶楽部』に出演し、ワイ談もソツなくこなすあたりがモロ“モテない系”。イケメンお笑い芸人と噂になる計算高さもしかりです」
――好きな男のタイプは
「さりげなくオシャレで、線の細めな文系のメガネ男子と、年齢を重ねて酸いも甘いも知りつくした控えめでちょっとだけ悪そうなオヤジが好き。フィーリングが合えばハゲ、チビ、デブでもOK。金欲、物欲も乏しく、高価なブランドものをおねだりすることもありません」
――どんな口説き方に弱い?
「押しが強い男に弱い傾向があります」
 モテない系は外見より内面重視。結婚願望もないというから、案外お買い得かも。
(引用 yahooニュース)


pillows/白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター


◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.29(Fri) 05:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 京都の立候補予定者、抱負熱く 経済人ら、参院選へ公開討論会開く | TOP | 青島刑事は?「湾岸署」東京・臨海副都心に来春誕生へ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/629-7aecc2b2
 ← 京都の立候補予定者、抱負熱く 経済人ら、参院選へ公開討論会開く | TOP | 青島刑事は?「湾岸署」東京・臨海副都心に来春誕生へ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

