TOP > 【中華芸能】周迅:新作はタクシー運転手役、教習所で恐怖症克服中
 ← この人物のオモテとウラ 宮崎あおい(女優) | TOP | サッキ「世界最高の監督はベニテス」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【中華芸能】周迅:新作はタクシー運転手役、教習所で恐怖症克服中 

2007年06月29日 ()
 小林旭 コンプリートシングルズ Vol.5(日本クラウン編) / 小林旭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000030-scn-ent
 中国の人気女優、周迅(ジョウ・シュン)が、新作映画でタクシー運転手を演じるため、教習所で秘かに車の運転を練習していることが分かった。28日付の上海青年報が伝えた。

 周迅は7月中旬から、雲南省昆明市で新作映画『李米的遭遇』の撮影に入る。彼女が演じるのはタクシーの運転手で、スリル感のあるシーンも多数含まれているという。知人によると、周迅は数年前に運転免許を取得したが、車の運転はあまり好きではなく、事故を起こしてからはほとんど運転をしなくなったという。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

今回の役どころでは高い運転技術を求められるため、彼女は「恐怖症」克服のために奮闘しているようだ。

 本作は、周迅が演じる「李米」のボーイフレンドがある日突然失跡し、李米が彼から送られてくる何通もの手紙で居所を探るというもの。

 練習の甲斐あって、映画では周迅が素晴らしい運転テクニックを見せてくれること間違いなし!?(編集担当:巖本雅子)

■関連ニュース
・ 中国女優・周迅「太もも抱っこはしてません!」 (2007/03/28)

■中華エンタメニュース 【  華華娯楽-Hanaraku-  】

■関連トピックス <  社会  >  スポーツ・イベント  >  芸能・舞台芸術  > <  社会  >  スポーツ・イベント  >  映画・ドラマ・音楽情報  >

 納沙布みれん / 美川憲一


◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
競馬初心者でも簡単に万馬券で儲ける裏技馬券術

万馬券の簡単なとりかた・日刊コンピを活用した必勝法・
日刊スポーツを大いに活用した必勝法。

さらに、本命馬がこない見極め方を公開。
また、表題の裏技馬券術をさらっと教えちゃいます。…

超簡単!比べてみればすぐ分かる。本当にスポーツマンはバカなのか?

あなたはスポーツマンにどんなイメージを持っていますか?
・かっこいい
・運動神経がいい
・運動ばっかで頭が悪い
・筋肉バカ
・汗臭い
いろんなイメージを持っていますよね(笑)。

私がビジネスの世界で出会ったスポーツマンから…




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.29(Fri) 16:05] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← この人物のオモテとウラ 宮崎あおい(女優) | TOP | サッキ「世界最高の監督はベニテス」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/640-1bea9a73
 ← この人物のオモテとウラ 宮崎あおい(女優) | TOP | サッキ「世界最高の監督はベニテス」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

