TOP > 世界は変えられないと知ったから、わたしは自分のほうを変えることにした… 女優にして映画監督・脚本家、??
 ← 官能のヒロイン小島可奈子が抱かれる… | TOP | 高野連が憲章見直し 第三者機関発足…自民党本部訪問

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


世界は変えられないと知ったから、わたしは自分のほうを変えることにした… 女優にして映画監督・脚本家、?? 

2007年06月30日 ()
カチャーシー講座カチャーシー講座/玉城千枝子
唯野未歩子『正直な娘』(マガジンハウス刊)
http://book.magazine.co.jp/action/detail.do?seizoBumonCd=YB&seizoGosu=23

世界は変えられないと知ったから、わたしは自分のほうを変えることにした
……
恋人と手をつないで眠りながら、十六歳をむかえた夜。わたしは、世界の終わりの夢を見た。

タレント志望の栞、ロックファンでイギリス留学を夢見るサチ、仕切り屋で優等生の裕子、ヤンキーで妊娠してしまう矢野、そして精神を病んで転向する萌絵。5人の女友だちと恋人の岸田くん。「わたし」の16歳の青春を、魅力溢れる文体で描いた傑作長編小説。


◆担当編集者から

著者の唯野未歩子(ただの・みあこ)さんは、知る人ぞ知る女優です。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

「知る人ぞ知る」というのは、彼女が、いわゆるメジャーの映画ではなく、単館ロードショーのようなインディーズ系の作品に出演することが多いからです。塚本晋也、黒沢清といった監督たちの作品に出演して、熱狂的なファンたちに「インディーズ映画の女神(ミューズ)」と呼ばれています。
そんな彼女が出演したメジャー映画が最近公開されました。周防正行監督久しぶりの作品「それでもボクはやってない」。評判を呼んだ〈痴漢冤罪映画〉ですね。彼女は、主人公の無実を証言する重要な目撃者役で登場します。出演はほんの数シーンだけれど、私の目は釘付けになりました。ショートヘア、細い首筋、はかなく細い身体。清潔感と透明感を備えた稀に見る女優だ、と再認識...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


癒しの調べ癒しの調べ/名嘉ヨシ子


◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
競馬初心者でも簡単に万馬券で儲ける裏技馬券術

万馬券の簡単なとりかた・日刊コンピを活用した必勝法・
日刊スポーツを大いに活用した必勝法。

さらに、本命馬がこない見極め方を公開。
また、表題の裏技馬券術をさらっと教えちゃいます。…

超簡単!比べてみればすぐ分かる。本当にスポーツマンはバカなのか?

あなたはスポーツマンにどんなイメージを持っていますか?
・かっこいい
・運動神経がいい
・運動ばっかで頭が悪い
・筋肉バカ
・汗臭い
いろんなイメージを持っていますよね(笑)。

私がビジネスの世界で出会ったスポーツマンから…



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.30(Sat) 08:36] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 官能のヒロイン小島可奈子が抱かれる… | TOP | 高野連が憲章見直し 第三者機関発足…自民党本部訪問

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/660-ad0ae353
 ← 官能のヒロイン小島可奈子が抱かれる… | TOP | 高野連が憲章見直し 第三者機関発足…自民党本部訪問

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

