TOP > ライフ ドラマ 漫画
 ← 司法書士試験 解答速報 書式 | TOP | n700系 車内

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ライフ ドラマ 漫画 

2007年07月03日 ()
新ドラマ 『ライフ』
★さてさて、今日から気になる新ドラマがスタート! Fuji televition Saturday 2310 start 『ライフ』 前期の『わたしたちの教科書』に続き、イジメに関するドラマですがナカナカ良さそう! 先々が分からないのが面白いですけど、なんたってなん ...(続きを読む)


先週、女子大生2人と泊まりました。
サヤカちゃんとエリちゃん。2人は同級生。2人合わせて「サエリ」だそうですv 泊まった宿が、怖かったんですいろいろ。 民宿、みたいなスタイル。黒澤明監督の「乱」の脚本家さんが長逗留して執筆したとかおかみが自慢してましたが、良く言うと「歴史と ...(続きを読む)


ついに入隊!
ついに、ウチにもビリーがやってきました。 そこで 今日ついに入隊!! キツイ、キツイと聞いていましたが、最初の方はさほどキツクもなく、なんとかこ...(続きを読む)



今までみたドラマの中で大好きなものを教えて下さい。私は1 101回目のプロポーズ(...
今までみたドラマの中で大好きなものを教えて下さい。私は1 101回目のプロポーズ(僕はしにましぇーん) 2 お金がない(織田様大好き) 3 僕と彼女の生きる道(僕と彼女と彼女の生きる道もよかった ね)(続きを読む)


主人公が死んでしまう映画、ドラマ
主人公が死んでしまう映画、ドラマレザボア・ドッグスやシン・シティ、木更津キャッツアイのように主人公が死んでしまう映画やドラマを教えてください。(続きを読む)


レオナルド・ディカプリオ
レオナルド・ディカプリオ個人的な意見ですが、ディカプリオが最も美しかったのは10代の頃だったと思います。(最近の作品は見ていないので演技力などについては解りませんが。。。)そこで、タイタニック以前の作品で彼の魅力を満喫出来るものを教えて下さい。見ていないものがあったらレンタルして来ようと思います。ちなみに私は何と言っても「太陽と月に背いて」のディカプリオが一番好きです。ゾクゾクする程美しく色っぽかったです>_<「ロミオ+ジュリエット」も結構好きかな。(続きを読む)



【ナラティブマーケティング(23)】商品ナラティブとマーケティングナラティブ(ライフカード)
ソフトバンク ビジネス+IT
消費者に存在する「消費者金融は恐いもの」という意識を変えなければならない。 そこでライフではなく、ライフカードというブランドを立て、テレビCMを重視。「カードの切り方が人生だ」をテーマに、仕事、恋愛、友人関係など、人生の局面をドラマ化していく。 ...(続きを読む)


日曜洋画劇場・40周年記念特別企画「明日の記憶」
goo 映画
番組トピックス ライフ 壮絶ないじめと闘う少女の物語「ライフ」の制作発表がコンラッド東京で行われた。 麗わしき鬼 東海テレビ制作、女の苦悩と葛藤を描く愛憎ドラマ「麗わしき鬼」の制作発表が都内のホテルで行われた。(続きを読む)


中山美穂 5年ぶり生姿!女優復帰へ
スポーツニッポン
出産後は育児を優先し、02年10月クールのフジテレビのドラマ「ホーム&アウェイ」以来、女優活動はしていない。しかし、女優業復帰について「(やりたいと)思います。何でも続けることが大事だと思うので、今までやってきたことを無理のない範囲でやっていきたい」と ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.03(Tue) 18:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 司法書士試験 解答速報 書式 | TOP | n700系 車内

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

