TOP > 花ざかりの君たち イケメンパラダイス
 ← ロードオブメジャー ライブ | TOP | 探偵学園q スペシャル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


花ざかりの君たち イケメンパラダイス 

2007年07月05日 ()

「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」
「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」の7月期ドラマ化が発表になりました。主演:堀北真希ちゃん 共演:小栗旬くん&生田斗真くん です. ドラマは好きだから色々見るけれど、ココ最近何があっても見るドラマは(笑) ...(続きを読む)


[2.5]イケメンパラダイス……
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-138.html 話題沸騰中の某イケメンパラダイスですが、こりゃー本当にひど…すごい。正直ふいた。 水嶋ヒロと山本なもっくんあたりを楽しみにうっかり見てしまいそうなのが怖いのですが、梅田先生はメガネ ...(続きを読む)


花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~(はなざかりのきみたちへ ...
【花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~】は「ハナザカリノキミタチヘ-イケメンパラダイス」と読みます。 ちなみに、【鼻ざかりの君たちへ】や【花盛りの君たちへ】や【花ざかりの君達へ】ではありません。 【花ざかりの君たちへ~イケメン♂ ...(続きを読む)



7月から始まる新ドラマの中で
7月から始まる新ドラマの中で皆さんが見てみようかな~っと思うドラマは何ですか?【フジテレビ系列】「ファースト・キス」、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」、「牛に願いを Love&Farm」、「山おんな壁おんな」、「ライフ」【TBS系列】「地獄の沙汰もヨメ次第」、「肩ごしの恋人」、「山田太郎ものがたり」、「パパとムスメの7日間」【日本テレビ系列】「探偵学園Q」、「ホタルノヒカリ」、「受験の神様」【テレビ朝日系列】「さくら署の女たち」、「女刑事みずき」、「菊次郎とさき」、「女帝」、「スシ王子」(続きを読む)


笑っていいとも!の小栗旬さんについて。
笑っていいとも!の小栗旬さんについて。今日の放送を見逃してしまったのですが、テレフォンショッキングのゲストである小栗旬さんがどんな事を話していたのか知りたいです。今日の笑っていいとも!を見た方で、トークの内容を覚えている方がいましたら、是非(詳しく)教えてください。よろしくお願いします!(続きを読む)


「花ざかりの君たちへイケメンパラダイス」で「佐野さんは僕のもの。」っていって...
「花ざかりの君たちへイケメンパラダイス」で「佐野さんは僕のもの。」っていってた人って誰ですか???(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.05(Thu) 18:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ロードオブメジャー ライブ | TOP | 探偵学園q スペシャル

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

