TOP > ロードオブメジャー 心絵
 ← 金色の翼 昼ドラ | TOP | レミーのおいしいレストラン プレゼント

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ロードオブメジャー 心絵 

2007年07月06日 ()
ロードオブメジャーが解散
meVIEWsa radio
ロードオブメジャーが3日、ホームページで解散を発表した。ホームページでは「この5年間、まるで何もわからず趣味趣向の違う僕らが、僕らなりに僕らなりのペースで雑走して来ましたが、ここで一区切り、一度各々の音楽活動の原点に立ち返りたいという」という解散理由を ...(続きを読む)


ロードオブメジャー解散…TV企画寄せ集めの4人音楽性に違い
スポーツ報知
4人組バンドのロードオブメジャー(ROM)が解散することが2日、発表された。今後の活動は未定。解散ライブなどの予定はなく、18日に発売予定のDVD「GOLDEN ROAD FILMS」が最後の“活動”となる。 ROMはもともと見知らぬ4人が、テレビ東京 ...(続きを読む)


解散発表!5年間の歴史に幕
ナタリー
ロードオブメジャーが突然の解散を発表。7月18日発売のDVDとCDを最後に、約5年間の歴史に幕を下ろすことが明らかになった。 ロードオブメジャーはテレビ番組「ハマラジャ」の企画をきっかけに結成。2002年8月にシングル「大切なもの」をインディーズからリリースし、2004 ...(続きを読む)



ロードオブメジャー、解散。
人気グループ、ロードオブメジャーが解散することになったみたいです。結構好きな曲が多かっただけに残念ww。 大切なもの 僕らだけの歌 親愛なるあなたへ...(ジャケット・パターンB)(続きを読む)


ロードオブメジャーが解散!
人気バンド「 ロードオブメジャー 」が2日、解散を発表しました。所属レコード会社がマスコミ各社にファクスを送付したものです。3日午前0時にオフィシ...(続きを読む)


エンタメscoop! ロードオブメジャー解散…TV企画寄せ集めの4人音楽 ...
4人組バンドのロードオブメジャー(ROM)の解散が発表されました!現時点での解散ライブなどの予定はなく、18日に発売予定のDVD「GOLDEN ROAD FILMS」が最後の“活動”となるようです。 ロードオブメジャー/GOLDEN ROAD FILMS(DVD ...(続きを読む)



わたしのギターさがしてください♪
わたしのギターさがしてください♪やっぱり長いサスティンと、クリーントーンの良さはゆずれません(T_T)/~~~あと、お兄ちゃんから貸してもらってるギターで今練習してるんですけど、gibsonのレスポールゴシックという真っ黒いギターです(^_-)-☆でも、やっぱりサスティンが微妙です↓↓それにハムバッカーなのでクリーントーンがそんなにきれいじゃないです↓いままで触ってきたなかで、gibsonのSGが一番のよかったんですがいまいち、パワーにかけていてパワーコードがすかすかなんですある程度パワーがあって、サスティンがいい感じのギターをしていたらおしえてくだちゃぃ(#^.^#)判断基準にしている曲はアニソンですけどgod knows って曲で、はや引きとサスティンのよさを判断していますパワーもないとだめなの♪あの曲綺麗にでないんですわたしの黒すけ♪だからおしえてくださぃ☆彡pleyしたい曲は、BUMP・ハイスタ・ロードオブメジャー・NANAのグラマラススカイとか、ハードロックな曲もオリジナルでつくっていきたいとおもってます♪わたしのギター♪ 探してください(^^♪(続きを読む)


何かオススメのアーティストを教えて下さい・・・。 ロードオブメジャー、レミオロ...
何かオススメのアーティストを教えて下さい・・・。 ロードオブメジャー、レミオロメン、こぶくろ、サスケ・・・・・・男性で歌詞が日本語のが好きです。(続きを読む)


こんな僕にお勧めの邦楽バンド
こんな僕にお勧めの邦楽バンドビビッ!!!ときた邦楽バンドは今のところELLEGARDENしかいません。他にはBUMP OF CHICKEN、RADWIMPSが好きです。洋楽中心に聴いているので邦楽のカッコいいバンドも聴きたいです。こんな僕にお勧めの邦楽バンドを教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.06(Fri) 09:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 金色の翼 昼ドラ | TOP | レミーのおいしいレストラン プレゼント

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

