TOP > お気に召すまま
 ← ミルキーウェイ 米 | TOP | つんつく 物まね

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お気に召すまま 

2007年07月08日 ()
お気に召すまま・・・
5月30、31日とレッスンが続きました。 30日は3名様のグループレッスンをGurunpaさんで。 Delicaのレッスンの基本コンセプトは「好きなものを好きなように作る」 ことなので、全員が同じものを作るということはまずありません。 ...(続きを読む)


小栗旬「お気に召すまま」初日まであと10日・・・シェリー・ルーの小言
6月の始めにチカーベルさんから相談を頂いてました、「お気に召すまま」の舞台観劇について・・・ 私も、ここんところの小栗旋風で思うことがありますので、 初日まであと10日のこの日に、ちょっと、シェリー・ルーの小言です。 ...(続きを読む)


旬な話題!お気に召すまま
若手人気俳優の成宮寛貴(24)と小栗旬(24)が、5日に初日を迎える舞台「お気に召すまま」でキスシーンを演じる。蜷川幸雄氏(71)演出の同舞台は、シェークスピアの恋愛喜劇で出演者は全員男性。成宮が女役ロザリンド、小栗が若き騎士オーランド ...(続きを読む)



小栗旬と成宮寛貴が舞台でキスシーン
日刊スポーツ
若手人気俳優の成宮寛貴(24)と小栗旬(24)が、5日に初日を迎える舞台「お気に召すまま」でキスシーンを演じる。蜷川幸雄氏(71)演出の同舞台は、シェークスピアの恋愛喜劇で出演者は全員男性。成宮が女役ロザリンド、小栗が若き騎士オーランドを演じる。 ...(続きを読む)



U・ω・U、、、この歌の題名を教えて下さい!
U・ω・U、、、この歌の題名を教えて下さい!「お気に召すまま、サマーシティ♪」職場の人が歌ってて気になりました。U・ω・U♪(続きを読む)


美しい訳だなーと思う英語の和訳を教えてください。 苦手な英語に親しもうという作...
美しい訳だなーと思う英語の和訳を教えてください。苦手な英語に親しもうという作戦の一種なのですが。irresistable ⇒ あなたのとりこas you like it ⇒ お気に召すままなど、へぇっ素敵だなと思いまして、みなさまに教えていただければと思います。(続きを読む)


落札者様から、他の落札されなかった商品(1品)も欲しいと言われました。「金額...
落札者様から、他の落札されなかった商品(1品)も欲しいと言われました。「金額を提示して下さい」と言われましたが、金額を決定することができず、再出品しますので・・・と断りました。送料や手数料などを考えると、金額を提示してあげた方が良かったのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.08(Sun) 23:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ミルキーウェイ 米 | TOP | つんつく 物まね

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

