TOP > 競馬 クロフネ
 ← 山おんな壁おんな wiki | TOP | 矢沢永吉 ニュース

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


競馬 クロフネ 

2007年07月10日 ()
白毛馬ユキチャン、いよいよデビュー…期待感たっぷり
サンケイスポーツ
後藤師は「スピードがあって性格は素直」と期待感十分(撮影・寺河内美奈) 評判の白毛馬ユキチャン(美・後藤、父クロフネ、牝2)が、いよいよ福島競馬の日曜5R(芝1200メートル)でデビューする。4日の最終追い切りは僚馬のチェルカ(牝2)を追い駆けての併せ ...(続きを読む)


ミニニュース
サンケイスポーツ
福島5Rの新馬戦で2番人気に支持された白毛のユキチャン(美・後藤、牝、父クロフネ、母シラユキヒメ、母の父サンデーサイレンス)は、スタート直後に他馬に寄られる不利があり、流れに乗り切れず14着に敗退。ほろ苦いデビューとなった。吉田隼騎手は「ゲートを出て ...(続きを読む)


オディール、新潟2歳ステークスを目標に
ラジオNIKKEI
父は今年2歳戦絶好調なクロフネ、そして母は橋口厩舎にいたキュンティアという血統のこの馬、レースを終えての感想、今後についてなど橋口弘次郎調教師に伺った。 「初戦は思っていたように走ってくれない面が多分にありました。能力は相当に買っていましたが、一回競馬 ...(続きを読む)



競馬人のあなたが部屋に貼っているポスターとは?
競馬人のあなたが部屋に貼っているポスターとは?みなさん。部屋に『 何の馬のポスター貼ってます? 』自分は今は「ナリタブライアン」です。 ※最近クロフネから変更.(あと「金本」と「ガルシアパーラ」も貼ってますが・・・・・)(続きを読む)


ディープのあと・・・
ディープのあと・・・たしかマンハッタンが有馬をとったあたりから競馬を見なくなりました。昔はトップガン、セイウンスカイのころなどは好きな馬がいて競馬を見たり馬券を買ったりしていたのですが、あまり見なくなりました。でも、ディープの大騒ぎが始まると、日本人ですので、純粋に凱旋門賞を応援したり、有馬も久しぶりしっかり見て馬券も買いました。今度からディープがいなくなり競馬界を引っ張る馬はなんでしょうか?どのあたりが楽しそうでしょうか?やっぱニュービギニングとかですか?ドリパスやカワカミプリンセスのあたりですかね?(続きを読む)


競走馬最強世代
競走馬最強世代みなさんは、今まで見てきた中で一番すごい競走馬世代っていつでした?私は98年4歳(いまだと3歳)でしょうか。クラシック:セイウンスカイ-スペシャルウィーク-セイウンスカイ、NHKマイル:JC:エルコンドルパサー、有馬:グラスワンダー、翌年の天皇賞:スペシャルウィーク(このときセイウンスカイは惨敗したわけでもなく)、宝塚・有馬:グラスワンダー(スペシャルとの死闘)、凱旋門:エルコンドル2着ですね。またエジハードはグラスを破って安田を勝って、マイルCSもとっていますし。また海外GIとったアグネスワールドもいるし。タイシン・ウイニング・ハヤヒデの92年もすごかったですけど。それと比較するとディープ世代はちょっと・・・ってなります。(続きを読む)



クロフネ エアグルーヴ
スポーツ報知日程は8月19日から2泊3日の予定で、添乗員が同行。2日目は終日自由行動で札幌の街を楽しんでいただき、3日目にはディープインパクトやクロフネがいる牧場やノーザンホースパークを見学して帰路につくスケジュールです。 ...(続きを読む)


クロフネ カンパニー
強いレースじゃないですよ。もちろん強いでも良いんですけど。自分はですね、8頭立てのレースで5頭落馬、自分のBOX馬券が単勝馬券に早代わりした事ですね。こりゃもう震撼しましたよ。強いレースではクロフネの武蔵野Sですね。あれは震えたな〜。 ...(続きを読む)


クロフネ カンパニー
森やを通る外車とイニシャル○風にでっどひーと!6区 東京:ダート1600m クロフネ そのまま森を抜けた外車にバトンタッチして7区 京都:芝1600m タイキシャトル 勢いのまま同じく外車に襷を渡して8区 大井:ダート2000m ゴールドアリュール そのまま ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.10(Tue) 22:09] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 山おんな壁おんな wiki | TOP | 矢沢永吉 ニュース

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。