TOP > 合唱コン ミューズ
 ← 佐藤江梨子 本 | TOP | 山本耕史 佐藤江梨子

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


合唱コン ミューズ 

2007年07月17日 ()
合唱コンのご紹介
カテ違いだとは思いますが…。10月30日に僕の学校では合唱コンがあるのですが、もうほとんど日がない中、男子軍がやる気なくしててとてもヤバい状態です。女子も怒ってるし、一体僕はクラスのために何ができるのか…。何方か僕に力をかしてください。 ...(続きを読む)


合唱コン
合唱コンでの注意の仕方教えてもらえませんか?私は中学2年生なんですけど今度合唱コンクールがあるんですでも何度やっても口を大きく開けてくれない子がいますみんなで優勝しようってカンジなんですけど・・・そこで今日注意したんですけどふてくされて ...(続きを読む)


頌栄 合唱コンアニメ好きです
合唱コンに向けて今日はついにやっちゃいました合唱コンのことで男女のけんかその会話を下にミヤ:ミ、テノール:テ、バス:バ、アルト&ソプラノ:アソテのO君「練習しよう。」 テ 「やろう」 ミ 「朝練か」 テ 「あさもや〜♪」 バ 「がやがや」 ミ ...(続きを読む)



僕らの学校は合唱コンの季節です。 昨年は惜しくも2位。今回は必ず構内で1位をとり...
僕らの学校は合唱コンの季節です。昨年は惜しくも2位。今回は必ず構内で1位をとりたいのですが、合唱が上手くなるコツを教えてください!(続きを読む)


合唱曲っていろんな曲がありますよねw 中学って合唱コンあるじゃないですか? どん...
合唱曲っていろんな曲がありますよねw中学って合唱コンあるじゃないですか?どんな曲 歌いましたか??思い出は空に とか、友よ北の空へいいですよね!!(続きを読む)


カテ違いだとは思いますが...。10月30日に僕の学校では合唱コンがあるのですが、も...
カテ違いだとは思いますが…。10月30日に僕の学校では合唱コンがあるのですが、もうほとんど日がない中、男子軍がやる気なくしててとてもヤバい状態です。女子も怒ってるし、一体僕はクラスのために何ができるのか…。何方か僕に力をかしてください。中学校最後の行事なんです!15歳少年(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.17(Tue) 01:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 佐藤江梨子 本 | TOP | 山本耕史 佐藤江梨子

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

