TOP > olympia hero's 2007
 ← キングオブコメディ プロフィール | TOP | 台風接近

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


olympia hero's 2007 

2007年07月18日 ()
現在、俳優の金子賢の参加で話題になっているHERO'Sですが、昨日その団体の中で偉...
現在、俳優の金子賢の参加で話題になっているHERO'Sですが、昨日その団体の中で偉い人かどうか知りませんが前田日明と言う人の発言に大変不快感を持ちました。金子賢の参加に関して「俺が現役だったら、俺がやって半殺しにしてやるよ」とか「顔を攻撃しろ」などタレント休業中と言う肩書きに相当不満を持っているようですが、いくらなんでも他人がそれまで歩んできた肩書きに文句をつけたり、公の前で「殺してやる」とかと言う発言をするのが大の大人がやることだろうかと思いました。格闘家を目指す子供が世の中にたくさんいると思いますが、そのような子供たちにも影響を及ぼすと思うのですがどう思われますか?(続きを読む)


今日のK-1 HERO'Sだけど・・・金子の試合が目的の人は、怒ってる?毎試合終わる度に...
今日のK-1 HERO’Sだけど・・・金子の試合が目的の人は、怒ってる?毎試合終わる度に「このあと金子vs所」みたいなテロップ出てるし・・・あっ番組始まった時からかな?亀の試合の時に、あれだけ「引張り過ぎ」って抗議あったって~のにTBSは、何考えてんだか?(続きを読む)


先ほど、HERO'Sで山本KIDの奥さんを初めて見ましたが、KIDより怖そうでした。心が...
先ほど、HERO'Sで山本KIDの奥さんを初めて見ましたが、KIDより怖そうでした。心が全くないといった感じを受けました。皆さんはど~う思われましたか?(続きを読む)



HERO'Sの気になる情報
7月17日(火)都内ホテルにて、TBS主催『OLYMPIA HERO'S 2007 ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦』の一夜明け記者会見が行われ、前田日明HERO'Sスーパーバイザー(以下SV)、FEG谷川貞治代表、ベスト4に勝ち上がった宇野薫(和術慧舟會東京本部)が ...(続きを読む)


HERO'S雑感
テレビで観ましたが、谷川プロデューサーの思惑がことごとく外れた展開だったんじゃないでしょうかね、HERO'S。プッシュした日本人はことごとく外国人に負けてしまうし。勝っても負けても日本人がベスト4に進出する宇野対永田戦は、両者激しく出血してお ...(続きを読む)


Hero's
宇野君の応援に横浜アリーナへ。 ぼくは格闘技、実はあまり詳しくないので下田さんにいつも隣で解説してもらってます。 おかげでしっかり楽しめます。 宇野君勝利!おめ...(続きを読む)



【HERO'S】桜庭戦・田村戦について船木が前向き発言「オファーがあれば是非」
ライブドア・スポーツ
7月17日(火)都内ホテルにて、TBS主催『OLYMPIA HERO'S 2007 ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦』の一夜明け記者会見が行われ、大晦日での現役復帰を発表した船木誠勝(ARMS)が、記者会見終了後に囲み取材に応じた。 前田日明HERO'Sスーパーバイザーから「船木は ...(続きを読む)


【HERO'S】船木誠勝「桜庭や田村の試合を見て現役復帰を決意した」
格闘技WEBマガジンGBR
7月17日(火)都内ホテルにて、TBS主催『OLYMPIA HERO'S 2007 ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦』の一夜明け記者会見が行われ、大晦日での現役復帰を発表した船木誠勝(ARMS)が心境を語った。 会見はFEG谷川貞治代表による、復帰までの経緯説明から始まった。 ...(続きを読む)


【HERO'S】谷川EPがPRIDEライト級チャンピオン五味隆典に「もちろん興味ある」
格闘技WEBマガジンGBR
7月16日(月・祝)神奈川・横浜アリーナで開催されたTBS主催『OLYMPIA HERO'S 2007 ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦』の試合後、谷川貞治イベントプロデューサーは外国人記者からの「インターネットでPRIDEの五味隆典がHERO'Sに参戦するとの噂があるが? ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.18(Wed) 19:24] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← キングオブコメディ プロフィール | TOP | 台風接近

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

