TOP > 長島千恵さん
 ← 中越沖地震 リケン | TOP | FOMA P902iS

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


長島千恵さん 

2007年07月20日 ()
さきほどTBSで放送していた『余命一ヶ月の花嫁』を見て感動しました。長島千恵...
さきほどTBSで放送していた『余命一ヶ月の花嫁』を見て感動しました。長島千恵さんのミクシィのブログを見たいのですがなんと検索すれば出てきますか?分かる方教えてください!!(続きを読む)


「余命1ヶ月の花嫁」の長島千恵さんのブログをミクシィで紹介していましたが、どう...
「余命1ヶ月の花嫁」の長島千恵さんのブログをミクシィで紹介していましたが、どうしたら見れますか?何で検索したらよいのでしょうか?(続きを読む)


今日19時~テレビで長島千恵さんのドキュメンタリーを見ました。初めは、夕方の...
今日19時~テレビで長島千恵さんのドキュメンタリーを見ました。初めは、夕方のイブニング5で放送されてたそうですね。そこでふと思ったのですが、イブニング5のスタッフはどうやって千恵さんの事を知ったのですか??千恵さんの周りの誰かが取材を依頼したのですか?(続きを読む)



長島千恵 ブログ
番組では、乳がんのため余命一ヶ月と宣言された長島千恵さんの最後の一ヶ月を密着取材。父親、恋人、多くの友人に支えられた千恵さんの闘病生活を通して命の尊さを一人でも多くの人に感じてほしいと思っているそうなのでこのブログでも紹介しました。 ...(続きを読む)


余命1ヶ月の花嫁 cbcのご紹介
「余命1ヶ月の花嫁」の長島千恵さんのブログをミクシィで紹介していましたが、どう... 「余命1ヶ月の花嫁」の長島千恵さんのブログをミクシィで紹介していましたが、どうしたら見れますか?何で検索したらよいのでしょうか?(続きを読む) ...(続きを読む)


水トク!
今年五月、若年性乳がんのため二十四歳の若さで亡くなった長島千恵さん=神奈川県三浦市出身=の“最後の一カ月”を追ったTBS「イブニング5」の特集に約百件の反響が寄せられている。同局では十八日の「水トク!」(午後6時55分)で、その後の経過 . ...(続きを読む)



『明日が来ることは奇跡』 若年性乳がんで逝った24歳女性 TBS『イブニング5』に反響
東京新聞
今年五月、若年性乳がんのため二十四歳の若さで亡くなった長島千恵さん=神奈川県三浦市出身=の“最後の一カ月”を追ったTBS「イブニング5」の特集に約百件の反響が寄せられている。同局では十八日の「水トク!」(午後6時55分)で、その後の経過なども加えた“完全 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.20(Fri) 05:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中越沖地震 リケン | TOP | FOMA P902iS

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

