fc2ブログ
TOP > 文庫本
 ← オレンジレンジ イケナイ太陽 試聴 | TOP | 柴田淳 歌詞

文庫本 

2007年07月22日 ()
死にたい 死にたい 死にたい
死にたい 死にたい 死にたい毎日、死にたいと思う私に生きる希望や生きるアドバイスなどあれば誰か教えて下さい。完全自殺マニュアルと言う本を読んで自殺未遂4回しました。今は、うつ病、パニック症候群、いろいろな精神的な要素で精神科の病院に通っています。仕事はストレスで続かなくてクビになりました。誰か助けて下さい。26歳、独身、男性。(続きを読む)


僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入...
僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入会させられたみたいです。この前ネットで創価学会と検索しました。その結果、創価学会はかなり評判が悪いそうじゃないですか!(知恵袋でも会合にいったりしてるんですけど、『ガンが治った』とか『受験が上手くいった』とか体験談を聞いていたので良い宗教かと思ってたのに・・・僕は騙されているのでしょうか?創価学会は本当に悪の宗教なのでしょうか?(続きを読む)


悩んでいます。苦しいです。なかなか仕事が決まらず毎日のように泣いています。短...
悩んでいます。苦しいです。なかなか仕事が決まらず毎日のように泣いています。短大卒業後、1年たてば事務職に移動出来るけど、1年間だけ現場(販売)ということで契約社員として食品関係の会社に入社したのですが1年たっても事務移動が出来ず、また各種保険にも入れてもらえず、残業代がつかないのに通し(開店から閉店まで)の日が月3くらいあり、バイトの子が急に休みになったときにも出たり、週休2日の予定が月6休みしかなかったりと契約が違うことを理由に1年半で退職しました。その疲れで半年ほど休んで次こそと思い事務系の正社員を目指しハローワークに行っていたのですが、見事に未経験とのことで落とされ、就職活動と独学のパソコンをやっていたのですが2年たってもダメでお金も底をついてきたので経験のある販売を派遣で2社やりました。(いずれも短期)でもどうしても事務がやりたく再び事務系の派遣会社2社に登録したのですが、やはり未経験とのことでだめで、あとは全く畑違いなところを数社紹介されたのと、顔合わせまでいっても断られたりしました。ハローワークにもいき、正社員募集5社受けやはりだめでした。そして無職期間が合計3年になります。派遣での顔合わせや面接の方に「1度ニートになったらまた繰り返すから」「無職期間が長すぎる」「こういう子は長続きするかな?自分でどう思う?」などその他心にズキンとくるような言葉をかけられ、人間不信になったり、私はだめな人間なんだ。と思うようになり引きこもりがちになっています。最初のころは友人がいろいろ誘ってくれたのですが、友人の充実している仕事など聞くと私は・・・とマイナス方向に行ってしまい、無職という現実がとても情けなく、何回も落ちると私は必要のない人間なんだと思ってしまいます。母は相談にのってくれますが、父は私を社会のクズ呼ばわりでニート問題のTVがやるとお前だとののしられます。就職活動はしているのですがなかなか結果が出ない、8月で25歳になりますが、毎日泣いていて鬱になっているようです。この文章を打っている今も情けなくて涙が出てきます。甘い考えかもしれませんが、自分では頑張って面接をしたり嫌なことを言われてもニコニコして受かるようにしていました。こんな私でも社会復帰出来るでしょうか?毎日泣くのはもう嫌です。あまりきついコメントはやめて下さい・・・。(続きを読む)



ボンズ2発で大リーグ記録まであと2本
スポーツニッポン
【ジャイアンツ8―9カブス】ジャイアンツのバリー・ボンズ外野手(42)が19日(日本時間20日)のカブス戦で752号、753号と2本塁打を放ち、ハンク・アーロンの通算本塁打記録まであと2本に迫った。 眠っていたバットがようやく目覚めた。2回、左腕リリーの ...(続きを読む)


金本が大型連勝宣言!池口法主2時間“治療”で気合入った
サンケイスポーツ
阪神・金本知憲外野手(39)が21日、甲子園練習後、兵庫県内の自宅で鹿児島・最福寺の池口恵観法主(70)から負傷している左ひざに気の注入を受けた。“名医”の治療で蘇った鉄人が、後半戦もチームをけん引する。 左ひざに触れた師匠の指先から伝わる気が、疲れきっ ...(続きを読む)


成瀬130キロ台直球一本で2回完全
スポーツニッポン
【全パ5―11全セ】球宴初出場となる全パのロッテ・成瀬が2回を無失点に抑えた。4回から登板して打者6人を20球すべて直球で打ち取った。直球は常時130キロ台後半だが、抜群の制球力で防御率1・65は両リーグトップ。「三振が欲しかった。 ...(続きを読む)



[日記]経済系番組3本と本屋
帰宅途中には紀伊国屋だけなので、本のはまり具合はまだまだだけど、紀伊国屋梅田店と堂島のジュンク堂が変わるとえらいことになるだろうな・・・. 経済学部生とか法学部生だった時代には紀伊国屋ではなくてジュンク堂でうろうろうろうろ、怪しまれる ...(続きを読む)


ローマ人の物語 (2) ― ローマは一日にして成らず(下) 塩野 七生
もし、アレクサンダー大王の進路がローマに向かっていたら。歴史上の「if」はおもしろい。どうなったかなぁ。ギリシア的人間とローマ的人間という分類の仕方もおもしろい。今の日本に必要なのは名誉を重んじる(故に私利私欲に走らない)ローマ的価値観を ...(続きを読む)


川口2本止めた、豪に雪辱/アジア杯
延長戦を終えても1-1で決着がつかず、もつれ込んだPK戦で、GK川口が2本連続で止めた。3年前に制したアジア杯と同じ神懸かり的なセーブで、W杯での屈辱を晴らすとともに、オシムジャパンをベスト4へ導いた。 撮影:宇治久裕レイアウト:田口陽 ...(続きを読む)



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.22(Sun) 13:08] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← オレンジレンジ イケナイ太陽 試聴 | TOP | 柴田淳 歌詞

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク