TOP > 身嗜み
 ← ザ!鉄腕!DASH!! | TOP | 脳内相性メーカー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


身嗜み 

2007年07月25日 ()
BLファンの間で大人気『秘書の嗜み』
アメーバニュース
そのBLファンの中で今静かな話題になっているのが「秘書の嗜み」という本だ。 社長秘書として入社した主人公・厳原誉(いずはらほまれ)は、最初は苦手であったやり手の広報担当・及川陽大(おいかわあきひろ)に少しずつ引かれていく…というのが大まかなストーリー。 ...(続きを読む)



嗜み
嗜みクイズ番組の漢字問題で出題.(続きを読む)秘書の嗜み秘書の嗜み, 秘書の嗜み (B-BOY NOVELS) 鳩村 衣杏 / 奈良千春リブレ出版 2007-07 by G-Tools 楽天→秘書の嗜み. 鳩村さん+奈良さん、しかも秘書!? と来れば、買わないわけがない… ...(続きを読む)


嗜み
接続できないとか。デスクランブルした信号を外部入力させれば解決するかな?それともCATVじゃないとダメだろうか?映画がメイン、ビデオゲームは嗜み程度で楽しみたいと思っています。大好きな映画をいつでも、劣化をあまり気にせず楽しみたい・・. ...(続きを読む)


嗜み
クイズ番組の漢字問題で出題.(続きを読む)



教養の内容って変化するものですか?例えばコンピュータに関する知識とかも教養...
教養の内容って変化するものですか?例えばコンピュータに関する知識とかも教養に入ると思うんですが、それは教養の内容が変化しているということですよね。大人になるほど教養が身に付くわけじゃないってことになりませんか?「近頃の若者はそんなことも知らないのかぁ、教養がないなぁ」なんてコンピュータにも触れない中高年の発言ってどう思いますか?また、その辺のジェネレーションギャップを埋めていくべきなのは若者の方だと思いますか?それとも中高年の方だと思いますか?(続きを読む)


結婚願望があるのに結婚に発展しない私(切実な悩みです)
結婚願望があるのに結婚に発展しない私(切実な悩みです)先日こちらで同棲している彼との関係で相談した41歳の独身女です。皆様の応援に後押しして頂き、思い切って彼に気持を伝えましたが、見事に撃沈してしまいました。この週末に新しい部屋を探す予定です。私は大学を卒業後ずっと同じ会社に勤務しております。同期は既に皆さん壽退社。高校、大学時代からの友人で結婚をしていない友達は極僅かになりました。私も独身仲間も一生懸命に働き皆自立しています。家事も出来ますし貯蓄だってあります。体系もさほど変わらず健康体です。身嗜みにも気を遣い、たばこも吸わず、お酒はそこそこ嗜めます。付き合いは悪くありません。自分で言うのもなんですが、私も友人も常識は弁えておりますし、社会人として色々な方々と接しておりますので、処世術にも長けていると思います。私達は決して強い女ではありません。もし好きな人から仕事を辞めて欲しいと言われたら、責務を果した後は辞めて家庭に入っても良いと思っております。先日も独身仲間と会い話しをしましたしが、付き合っていても結婚に至らないのは、至る女性達と比べ決定的な何かが欠けているのかなあと皆でしんみりとしてしまいました。皆様が思いつく欠けている要素を是非教えて頂けないでしょうか。切実に悩んでおります。(続きを読む)


男性に質問です!
男性に質問です!髪を染めている女性(白髪染めは含めない)と染めていない女性どっちが好きですか?化粧をしている女性としていない女性どっちが好きですか?ピアスをあけている女性とそうでない女性どっちが好きですか?無駄に露出度が高い服を着ている女性をどう思いますか?香水の匂いで香る女性をどう思いますか?私は今の女性飾りすぎている人が多くて嫌なんですけど、どう思いますか?髪なんか染めないほう良いし、化粧はケバいし、ピアスなんか要りません。露出度高い服着てるなんて迷惑です。これは女性がよく言うセクハラではないですか?香水の匂いなんて気持ち悪いです。 服装でオシャレするだけで十分だと思うんですかどう思いますか?今の女性は美しくなりたいがために違う方向に走っている気がするのは私だけでしょうか?それなら、中身や表情を美しくしたほうが、美しい、または可愛らしい女性になると思うのですがどうでしょう?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.25(Wed) 19:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ザ!鉄腕!DASH!! | TOP | 脳内相性メーカー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

