TOP > 夏休み 短期バイト
 ← スーパーロボット大戦og2 | TOP | ザ!鉄腕!DASH!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夏休み 短期バイト 

2007年07月26日 ()
教育現場での問題です。子供は小学校3年生で、先日学校から泣きながら帰ってきまし...
教育現場での問題です。子供は小学校3年生で、先日学校から泣きながら帰ってきました。驚いて理由を聞くと、「B型はわがままで困るよ。血液型占いを見てもいつもB型はいい事が書いてない。いいとこナシだな~」と授業中に皆の前で言われたらしいんです。偶然、クラスにB型はうちの子だけで、何人かがそれを知っていてイジめ出したそうなんです。先生は慌てて謝ったそうなんですがうちの子は言葉でイジめられたり髪を引っ張られたりしたらしく、もう学校には行きたくないと言っています。親として、どこに訴えでれば良いですか?また、どうするのが最良の方法だと思いますか?(続きを読む)


15歳です。中学の同級生(同じ高校に進学)から顕正会という宗教の勧誘を受けていま...
15歳です。中学の同級生(同じ高校に進学)から顕正会という宗教の勧誘を受けています。1人の大人も一緒です。2対1で、しかも大人も一緒なので怖くてなかなか断れません。夏休明けには、学校でも顔を合わせることになります。どうすれば関わらなくて済みますか?(続きを読む)



あすから夏休み 県内の小学校で終業式
TVQ九州放送
福岡市の笹丘小学校では、朝9時から終業式が行われました。 校長先生は「夏休みを利用して、学校ではできない勉強をしてください」と話しました。 終業式が終わると担任の先生から1人1人に通知表が手渡され、児童たちはあすから始まる夏休を楽しみにしている様子で ...(続きを読む)



Captivate 2で、夏休み
夏休みの時期です。 休暇中、同僚の誰かに業務の引継ぎをお願いするときに、 作業内容をCaptivate 2を使ってムービー手順書にしてみませんか。 簡単に作成できます。夏休みこそ、「Adobe Captivate 2」 今ならご購入いただいた方に、米国アドビ社製のT ...(続きを読む)


夏休み
小学生のときの夏休みがこんなかんじだったとおもう。ゆうべコインランリーへいったときの星がとてもきれいだった。空気がきれいな星空の有名な場所では、8月の夏休みがおわるころ、信じられないほど空が星だらけになる。さそり座がみわけられないのだ。 ...(続きを読む)


夏休み
株式会社レンターズの夏休みは8月14日・15日の2日間です。 今年は、まだ梅雨明けもしていないので「夏休み♪」という感じではないですよね。 暑さが苦手な私は、夏が大嫌いなのでこのまま梅雨明けせずに秋になればいいなあと思っていますがといい ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.26(Thu) 01:22] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← スーパーロボット大戦og2 | TOP | ザ!鉄腕!DASH!!

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

