TOP > 自民党についてのメモ。
 ← ポケモン図鑑 | TOP | コードギアス最新ニュース:2007年7月25日のヘッドラインニュース

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自民党についてのメモ。 

2007年07月27日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000108-mai-int&kz=int

 【ソウル中島哲夫、イスラマバード栗田慎一】韓国青瓦台(大統領官邸)報道官は26日、アフガニスタンで旧支配勢力タリバンに拉致された韓国人のうち、殺害された牧師以外の22人は人質としてタリバンの支配下にあり、健康に大きな異常はないことが確認されたと明らかにした。多様な接触ラインを通じて把握した結果だと述べた。
最新自民党情報は・・・


 AFP通信は同日夜、タリバン報道官の話として人質の解放交渉期限を27日正午(日本時間同日午後4時半)まで延長したと報じた。これに先立ち、アフガン政府関係者は26日、毎日新聞の取材に、韓国とタリバンの本格交渉は、韓国大統領特使がアフガン入りする週末にも始まると語った。
 青瓦台報道官は、人質の韓国人が複数の武装勢力グループによって分散管理されていると公式に確認した。各グループは「性格と目的」に違いがあり、要求する人質解放の条件が「流動的で統一されていない」という。韓国の一部メディアは人質が三つのグループに分かれていると報じた。

<アフガン拉致>牧師以外の22人は無事 韓国報道官
 参院選終盤に入っても自民党への逆風が収まらない情勢を受け、与党内では過半数維持(64議席)という本来の「勝敗ライン」以上に、安倍政権が危険水域にさしかかる「退陣ライン」に関心が移っている。98年参院選で橋本龍太郎首相が退陣した際の自民獲得議席44を割り込めば大敗感が一気に強まるが、政府・与党内では40議席を自民が確保できるかが、ここにきて政権維持の指標として意識され始めている。 小泉純一郎前首相は26日、北海道での選挙応援演説で「首相が1年、2年で辞めていたら改革はできない」と述べ、選挙後の首相退陣は不要との考えを改めて示した。
最新自民党情報は・・・

首相に近い閣僚や党幹部からは与党敗北を前提とした続投論が次々と浮上している。「惨敗を喫しても内閣改造、党役員人事で人心を一新、秋の臨時国会に臨む」というのが筋書き。麻生太郎外相は自らの「アルツハイマー」発言がたたり、福田康夫元官房長官の待望論も広がりを欠くなど、「ポスト安倍」候補の本命不在という党内事情が背景にある。 しかし、自民が40議席未満ならレームダック化は避けられず、与党内から首相退陣を求める声が強まるのは必至だ。参院での与野党逆転に成功した民主に参院議長と主要常任委員長を奪取されるうえ、いずれ野党が首相問責決議案を提出すれば可決されるのは確実...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

次はどんなYOUTUBEを紹介しようかな…

国会映像館社保庁天下り企業から自民党への献金による利権構造
を受け取っている企業に、社会保険庁から天下りがあり、その企業から自民党に対して多額の献金が行われている事実 、小池晃議員(

自民党中川幹事長の公式hpに脅迫メール
を加えるという内容で、政治的な要求やメッセージはなかったという。...自民党・中川幹事長の公式hpに脅迫メ ール

自民党と民主党の違いがわからないのは新聞記者がバカだからだ0748知事選を斬る22田原総一朗高野孟
が「自民党と民主党の違いがわからない」「争点が曖昧」と述べるなかで、この状況を田原氏は「自民党と民主党

自民党新cm第2弾改革実行力編
解体します。天下り、談合を根絶します。改革を貫く自民党...自民党 自由民主党 ldp cm コマーシャル 安部 晋三 年金 社会保険庁 天下り 談合

新党大地北海道から自民党を追い落とす
女ムネオで気合を入れる!...鈴木宗男 ムネオ 新党大地 女ムネオ





ちょっと 自民党をしらべてみました
1977年(昭和52年)7月10日に行われた第11回参議院議..
1977年(昭和52年)7月10日に行われた第11回参議院議員通常選挙において、以下のような結果でした。与党:自由民主党124議席野党他:125議席自民党が負けたかたちになっていると、思うのですが、☆もともと何が争点とされた選挙だったのか☆総辞職に至るまでの経緯☆その他当時の詳細な状況各党の党首名なども分かるのであれば、できるだけ詳しく、当時の状況を知りたく思います。どなたかご存じな方教えてください

1956年(昭和31年)7月8日に行われた第4回参議院議員..
1956年(昭和31年)7月8日に行われた第4回参議院議員通常選挙において、以下のような結果でした。与党:自由民主党122議席野党他:128議席自民党が負けたかたちになっていると、思うのですが、☆もともと何が争点とされた選挙だったのか☆総辞職に至るまでの経緯☆その他当時の詳細な状況各党の党首名なども分かるのであれば、できるだけ詳しく、当時の状況を知りたく思います。どなたかご存じな方教えてください。

もうすぐ選挙ですね。 自民党にも民主党にも今回は投..
もうすぐ選挙ですね。自民党にも民主党にも今回は投票する気が起きないのですが、その他でちゃんとした党ってどんな感じなんでしょうか。※「ちゃんとした」基準はおまかせします。




今日の気になる他のキーワード
四元奈生美
ブッチャーブラザーズ
大塚ちひろ
サンプルラボ
クレイモア
ナンだ
アニメスクープ
コードギアス
パチンコ
JCB



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.27(Fri) 06:37] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポケモン図鑑 | TOP | コードギアス最新ニュース:2007年7月25日のヘッドラインニュース

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/827-77217599
 ← ポケモン図鑑 | TOP | コードギアス最新ニュース:2007年7月25日のヘッドラインニュース

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

