TOP > 脳内速報!-[PS2] PS2で新“ミーナ”が汁実! 双子を演じた伊瀬茉莉也さん&井口裕香さんを直撃!
 ← 高校総体情報ピックアップ♪ | TOP | どんど晴れ関係ネタ発見! どんど晴れの盛岡でもうすぐ「さんさ踊り」開催=岩手

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


脳内速報!-[PS2] PS2で新“ミーナ”が汁実! 双子を演じた伊瀬茉莉也さん&井口裕香さんを直撃! 

2007年07月28日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
エリューシヴ最新情報・・・ルパン三世のEZブック、デジタルラジオ番組中に無料配信──au携帯向けキャンペーンで(今日のひとこと )

話題のBerryz工房って知ってます?(芸能\!スポーツ!NEWS! )

リトルバスターズを調べてみる。littlebustersfullversion(おっ♪こんなニュース知ってます?)




 アイディアファクトリーが7月26日に発売したPS2用ソフト『月面兎兵器ミーナ −ふたつのPROJECT M−』に出演した、伊瀬茉莉也さんと井口裕香さんにインタビューを行った。 本作は、フジテレビで放送されたで放映されたTVアニメ「月面兎兵器ミーナ」をPS2でゲーム化したもの。プレイヤーは「ミーナの仲間を増やそう計画(MF計画)」に携わる若き科学者“月影博士”となって、“ミーナ”とコミュニケーションをとったり、戦闘の指揮をとったりと、忙しく立ち回ることになる。
最新脳内情報は・・・

 原作のヒロイン“月城ミーナ(佃美奈)”を演じる井上麻里奈さんインタビューに引き続き(前回記事)今回は本作オリジナルキャラである“月影ミーナ(月影兎萌)”役を演じる伊瀬茉莉也さんと、その双子の妹“月影香具耶”を演じる井口裕香さんに話を聞くことができた。この2人はプライベートでも実の姉妹のように仲がいいそうで、アフレコでもその仲のよさが演技にいい影響を与えたとか...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

動画のロード待ちの時とかはサイドバーも見て下さいねw

chairoyチャイロイ脳内号外nonaigogai
http://www.housefrigger.com/top.html# ハウスフリッガー...house frigger chairoy チャイロイ pv jrock mixture music ロットン

あずさ千早エージェント夜を往く
十勝がお好きな方は補完ででもやっぱりトリオじゃないと寂しいですな haruki...idol m@ster アイドルマスター

脳内上映
神宮寺宮型四方破風総黄金造りに乗った王子様が迎えに来てくれるのを待っている女の子のお話...霊柩車

民主の平岡ネクスト法務大臣がリンチ殺害被害者母親へ
凍りつきました。 自分で風呂敷を広げて、隣に置かないで下さい。...平岡 太田総理 リンチ 発言 少年法法務大臣

wifiダブルバトルテンロクvsゥーハー
2007/5/31 始めに選択するポケ間違えた...で4匹決めたら上から選んじゃった。・?・





ちょっと 脳内をしらべてみました
 心はどこに在るか?    かつて、心は心臓にあると..
 心はどこに在るか?  かつて、心は心臓にあると信じられていました。 多くの現代人は、脳内記憶として存在すると考えています。 あなたは、身体のどの部位に在ると思いますか?  頭・顔(額・眼・鼻・口・耳)、首・肩・胸・足・腹・臍、手・指。 爪(手・足)、髪・眉・睫・鼻毛・耳毛・産毛・頬髭・顎鬚・脛毛。 五臓六腑=肝・心・脾・肺・腎、胆・小腸・胃・大腸・膀胱・三焦。 http://www.kadokawa.co.jp/sp/200405-05/photo02.html The Da Vinci Code http://q.hatena.ne.jp/1183571182#a734911 心の在処 ── 心ここに在らざれば、視れども見えず、聴けども聞こえず、食えどもその味を知らず。── 《礼記・大学》「心不在焉、視而不見、聴而不聞、食而不知其味、此謂修身在正其心」

極度のくすぐったがりです。内股とか脇腹、脇、などコ..
極度のくすぐったがりです。内股とか脇腹、脇、などコチョコチョとやられると、他人がビックリするほどのたうちまわります。触らずとも、肌から数センチの所でコチョコチョという動作をされるだけで、それが体に伝わってきてくすぐったくなります。脇とかくすぐられれば誰でもくすぐったいのはわかりますが、私の場合、極度なくすぐったがりなのでこれを解消したいと思っています。くすぐったい度が減少すればよいです。何か妙案があれば教えてください。ちなみに、なぜくすぐったくなるかとかいう脳内メカニズムとかは既に調べたので必要ありません。

≪私の頭の中のデフラグ≫ 本年もマイペースにオタク..
≪私の頭の中のデフラグ≫本年もマイペースにオタクを行っていくつもりでしたが、脳内HDが一杯になってしまいました。2001?2006年のマンガ情報を整理したいので、貴方が処分していいと思う情報を教えてください。「処分すべきマンガ」(例:ワンピースを全部削除)「処分すべき××編」(例:ワンピ空島編を削除)その他処分すべき、マンガに関する祭や豆知識(ワンピはまだ「×人目」というメンバーが出揃っていない事)<BR>【ポイント1】「コミカライズ」は有りですが「メディアミックス化」は対象に含まれません。あくまでマンガ情報をお願いします。【ポイント2】負の遺産である黒歴史は<A hreef="http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%F5%CE%F2%BB%CB">黒歴史データベース</A>へ封印してください。募集しているのは、一時ホットだったが今じゃオタクも食わぬ「冷めきった」「減価償却できる」情報です。【ポイント3】「週刊少年××の《作品名》以外全部」では判りません。「処分しない物」ではなく、「処分品」を教えてください。【ポイント4】「オタクは憶える機械」といっている訳ではありません。あくまで比喩ですのでご了承ください。




今日の気になる他のキーワード
老人病専門医デービッド・ドーザ
エリューシヴ
八代東
夏巡業
ウルトラセブンX
テゴラジ
政治活動費
パレンバン
相性メーカー
リトバス



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 13:05] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 高校総体情報ピックアップ♪ | TOP | どんど晴れ関係ネタ発見! どんど晴れの盛岡でもうすぐ「さんさ踊り」開催=岩手

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/857-57e8de6c
 ← 高校総体情報ピックアップ♪ | TOP | どんど晴れ関係ネタ発見! どんど晴れの盛岡でもうすぐ「さんさ踊り」開催=岩手

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

