TOP > men mixi
 ← スシ王子 主題歌 | TOP | にしおかすみこ グラビア 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


men mixi 

2007年07月29日 ()
Yahoo! Japan1位、mixi2位、楽天市場3位--新指標「総利用時間」ランキング
読売新聞
JAPANが、総利用時間でも約80.6億分(約1.3億時間)で2位以下に大きく差をつけてトップとなった。2位はmixiで11.8億分、3位は楽天市場の10.9億分で、トップ3ドメインに関してはPV数ランキングと同じ順位となった。 一方、動画サイトは、YouTubeが4位、ニコニコ動画が16 ...(続きを読む)


【7月第4回】目標達成のために役立ったのは?
朝日新聞
... ビジネス系の「雑誌」、自己啓発などの「本」などが多く見られました。 2007年、期待するものとしては、「手帳」がやはり多く見られた他、mixiなどの「SNS」、ブログ、インターネット検索、といった「web2.0」時代ならではの回答も見られました。(続きを読む)


「総利用時間」でもヤフーが1位、ネットレイティングスが調査
IBTimes
jp)が、総利用時間においても約80.6億分(約1.3億時間)で2位以下に大きく差をつけてトップ。2位はmixi(mixi.jp)で11.8億分、3位は楽天市場(rakuten.co.jp)の10.9億分で、トップ3ドメインに関してはページビュー数 ...(続きを読む)



mixi graph
mixiでもよかったんですが、 ちょっとよくわからんかったので。 (mixiはリアル友人の日記をみるだけのものに…) ここで書いてたような雑談をダラダラ書くつもりなのでおもしろくもなんともないと思いますが、 ヒマつぶしにでも来てやってくださると . ...(続きを読む)


疑似同期型コミュニケーション、mixi、年賀状、「繋がりの社会性」
そもそもmixi日記の類を書くこととブログを書くことを並べる必要性もないといえばないのだけど、同種の行為と捉えている人は多いと思われるので、まあそれはそれで。 最近、WIRED VISIONに掲載されている濱野智史氏のブログを興味深く読んでいる。 ...(続きを読む)


mixiのユーザーのプロフィールを外部へ持ち出し、データベース化する ...
全国のmixiユーザー達。 SNSとは?と聞かれて答えれますか? 閉鎖的?小規模日記? そんなのは昔の話。 そろそろプロフィールに本名を、何も考えずに入力する事についてちゃんと考えてください。 なぜか? プロフィールはmixiアカウントを持っていない人 ...(続きを読む)



至急!他人のIPアドレスの調べ方
至急!他人のIPアドレスの調べ方教えてください。同じ質問をしましたが理由を補足に書ききれなかったので・・・実はmixi内で嫌がらせにあっています。本当はダメなんですが私自身2つアカウントを持っていて同じ人物からの足跡が残っていました。相手のプロフィールを見ようとしたらどちらからもアクセスブロックがかかっていました。それを毎回違うアカウントでやられています。私の2つのアカウントはマイミク同士ではありません。この2つのアカウントを私が使用している、とばれるはずがないのですが・・・そこでIPアドレス?と思いました。マイミクの誰か、という目星はついているので踏んでくる相手のIPアドレスが一致すれば・・・と思ったのですが・・・。(続きを読む)


mixiでの再会
mixiでの再会mixiで高校時代に好きだった人を見つけて(付き合ってはいませんが、学校内では結構話したことがあります)、メッセージを送って即日返信がありました。そこで僕はすぐにまたメッセージを送信したのですが、それからメッセージが帰ってきません。あと少しで一週間が経過します。これは相手のほうから「もう誰だかわかったからいいや」というような気持ちの表れなのでしょうか・・・?一応、相手に質問をする形式にして、またメッセージ送ってという内容にしました。相手のほうは今週卒業すると書いてあり忙しいのかもしれませんが・・・。ずっと心の中にあった忘れられない人なので、すぐにどうこうということではなく、ゆっくり交流していきたいという気持ちがあり、ここでこちらからメッセージを送ったらよいか迷っています。もうしばらく待ってみるべきか、送ってみるべきか、違う方法を考えてみるべきか、はたまたあきらべるべきか、皆さんの意見を聞かせてください。重複質問すいません。間違ってベストアンサーを投票で選ぶシステムにしてしまったため、いろいろな回答が見られなくなってしまったので、再度質問を立てさせてもらいます。(続きを読む)


mixiをよくわからないまま始めました。しらない人からメッセージが来て、お友達に...
mixiをよくわからないまま始めました。しらない人からメッセージが来て、お友達になってもらえませんか?と聞かれたのですが、こういうのってよくあるのですか?皆さんなら気軽に返事しちゃいますか??(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.29(Sun) 07:08] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← スシ王子 主題歌 | TOP | にしおかすみこ グラビア 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

