TOP > mixi 芸能人
 ← 超音波カッター suw-30cd | TOP | 天神祭り 船渡御

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


mixi 芸能人 

2007年07月29日 ()
総利用時間からみたWebサイトの人気度は - ネットレイティングス
マイコミジャーナル
JAPANが利用者数・PV数共にトップで、総利用時間においても約80.6億分(約1.3億時間)で2位以下に大きく差をつけた。2位はmixiで約11.8億分、3位は楽天市場の約10.9億分で、トップ3ドメインに関しては、PV数ランキングも総利用時間と同じ順位となった。 ...(続きを読む)


震災現場で「善意」が大迷走!!
オーマイニュースインターナショナル
「mixi」内で転送が始まったのは、7月18日ごろ。 「TEAM GOGO」のサイトやチェーン日記では、支援の内容を「カセットコンロ、ボンベ、粉ミルク、義援金」に限っている理由については、このような説明がつけられている。 すでにスーパーも復旧しているので、食料や ...(続きを読む)


日本の Web ドメインランキング、動画と CGM が上位へ――ネットレイティングス調べ
インターネットコム
JAPAN が、総利用時間においても約 80.6億分(約1.3億時間)で2位以下に大きく差をつけてトップとなった。2位は mixi で11.8億分、3位 は楽天市場の10.9億分で、トップ3ドメインに関しては PV 数ランキングと同じ順位となった。 ランキングの中で、PV 数ランキングより ...(続きを読む)



mixi 紹介
詳しくはコチラをクリック≫mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発法Ver2.1【完全返金保証&永久無料サポート】 自己破産寸前のパソコンど素人が30日で借金300万を完済し60日で毎月200万の安定収入の秘密とは? ...(続きを読む)


mixi ログイン-mixi ミクシィ の達人
mixiミクシィ関連mixiの最終ログイン時間について時々こちらの質問で「mixiの最終ログイン時間が表記されるのがイヤだ」「mixiの最終ログイン時間を操作するにはどうしたらいいか?」などどありますが、なぜ最終ログイン時間を気にされるのかが単純に ...(続きを読む)


着うた掲示板で無断配信、看護師を容疑で逮捕...岩国署
着うた掲示板で無断配信、看護師を容疑で逮捕...岩国署読売新聞調べによると、本田容疑者は4月18日ごろ、レコード会社の許可を受けずに、男性ユニット「タッキー&翼」 のヒット曲2曲のデータをコンピューターのサーバーに保存。 ...(続きを読む)



至急!他人のIPアドレスの調べ方
至急!他人のIPアドレスの調べ方教えてください。同じ質問をしましたが理由を補足に書ききれなかったので・・・実はmixi内で嫌がらせにあっています。本当はダメなんですが私自身2つアカウントを持っていて同じ人物からの足跡が残っていました。相手のプロフィールを見ようとしたらどちらからもアクセスブロックがかかっていました。それを毎回違うアカウントでやられています。私の2つのアカウントはマイミク同士ではありません。この2つのアカウントを私が使用している、とばれるはずがないのですが・・・そこでIPアドレス?と思いました。マイミクの誰か、という目星はついているので踏んでくる相手のIPアドレスが一致すれば・・・と思ったのですが・・・。(続きを読む)


mixiでの再会
mixiでの再会mixiで高校時代に好きだった人を見つけて(付き合ってはいませんが、学校内では結構話したことがあります)、メッセージを送って即日返信がありました。そこで僕はすぐにまたメッセージを送信したのですが、それからメッセージが帰ってきません。あと少しで一週間が経過します。これは相手のほうから「もう誰だかわかったからいいや」というような気持ちの表れなのでしょうか・・・?一応、相手に質問をする形式にして、またメッセージ送ってという内容にしました。相手のほうは今週卒業すると書いてあり忙しいのかもしれませんが・・・。ずっと心の中にあった忘れられない人なので、すぐにどうこうということではなく、ゆっくり交流していきたいという気持ちがあり、ここでこちらからメッセージを送ったらよいか迷っています。もうしばらく待ってみるべきか、送ってみるべきか、違う方法を考えてみるべきか、はたまたあきらべるべきか、皆さんの意見を聞かせてください。重複質問すいません。間違ってベストアンサーを投票で選ぶシステムにしてしまったため、いろいろな回答が見られなくなってしまったので、再度質問を立てさせてもらいます。(続きを読む)


mixiをよくわからないまま始めました。しらない人からメッセージが来て、お友達に...
mixiをよくわからないまま始めました。しらない人からメッセージが来て、お友達になってもらえませんか?と聞かれたのですが、こういうのってよくあるのですか?皆さんなら気軽に返事しちゃいますか??(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.29(Sun) 18:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 超音波カッター suw-30cd | TOP | 天神祭り 船渡御

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

