TOP > 美肌になるための悲惨な代償
 ← 華原朋美 心身不安定で芸能活動を休止 | TOP | 高橋がなり AV電撃復帰のワケ(中)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


美肌になるための悲惨な代償 

2007年05月13日 ()
大盆踊り大会 / オムニバス
新しい化粧品のパッケージを開けるときの幸せな気持ちは、女性なら誰しも味わったことがあるに違いない。
洗顔をして、基礎化粧品をつけたあと、肌に手のひらを押し付けると、ピトッと吸いつく。コレよコレ。この感覚ですよ。そして、朝目覚めて、ファンデーションをつければ、陶器のような肌ができあがる。化粧品ありがたや。

化粧品を選ぶときの基準といえば、使い心地(コジャレタ言葉で言えばテクスチャーってやつですか)、香り、パッケージデザイン、ブランド、といったところがメインになる。「成分はなにか」などの安全性をチェックすることはほとんどない。だって使ってみればわかるもの。お肌はこんなに喜んでるワ!と思うからだ。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



では、日ごろ私たちが、面倒でパスしがちな話を取り上げたい。現在、多くの化粧品に含まれている「合成界面活性剤」「合成ポリマー」についてである。


>>続きを読む

(情報提供:MYLOHAS.net

■関連リンク
宿泊券、コスメ、フード……LOHASなプレゼント毎日更新!
注目のアイテムをチェック! MYLOHASニュース
平瀬菜穂子が担当する「こちら文化情報検究所」もご一緒にどうぞ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


Feels Good / TAKE6


◆芸能関連ブログ記事
米ラッパー激怒! 妻パメラ・アンダー... - 映画情報 (5月13日9時4分)

谷村美月 お勧めのアニソン・ギャルゲ... - 芸能人無料動画 (5月13日9時0分)

【トレンドキーワード】"モー娘。"は... - web流行 (5月13日8時59分)

想のプロフ(改訂版) - Because Of You (5月13日8時59分)

【シネナビ】「歌謡曲だよ 人生は」 - 芸能特報王国 (5月13日8時59分)

水口京都府議が辞職願 公選法違反確定... - 芸能エンタメ×スポーツ (5月13日8時58分)

高橋がなり AV電撃復帰のワケ(下) - 注目の芸能ニュース (5月13日8時58分)

[金利据え置き]物価上昇と景気減速両... - ローン金利比較情報 (5月13日8時58分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.13(Sun) 20:20] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 華原朋美 心身不安定で芸能活動を休止 | TOP | 高橋がなり AV電撃復帰のワケ(中)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002068.blog103.fc2.com/tb.php/88-2889669e
 ← 華原朋美 心身不安定で芸能活動を休止 | TOP | 高橋がなり AV電撃復帰のワケ(中)

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

