TOP > パソコン教室
 ← jal ダイナミックパッケージ | TOP | au W42S

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パソコン教室 

2007年08月03日 ()
ヒロシです・・・パソコンど素人でも8日で3万稼げたとです有田忍 ...
18歳のパソコンど素人のボクが超カンタンにできた裏ワザなら、あなたでも稼げます! しかも1円もかけずに☆ 詳しくはコチラをクリック≫ヒロシです・・・パソコンど素人でも8日で3万稼げたとです●有田忍プロデュース18歳のパソコンど素人のボクが ...(続きを読む)


パソコン内蔵用次世代DVDドライブ
Blu-rayやHD DVDの次世代DVDの普及ペースは相変わらずゆっくりのようですが、パソコン内蔵用のドライブが何タイプか出始めました。 パイオニアの「BDC-S02J」はBlu-rayの再生に対応した製品で、当然DVD±RW・CD-R/RWなどの読み書きも可能です。 ...(続きを読む)


パソコンいじりまくり
夕方、子どもとの会話、 オゼケン「お風呂入って、ご飯食べて、歯磨きして、ドラえもん見て、 絵本を読んで、寝る。いい?」 小1息子「そして、朝起きて僕ラジオ体操行って、妹は保育園行って、 ママは仕事行って、パパはパソコンいじりまくり。」 ...(続きを読む)



インターネット無断接続防止ツール JSOX法対策に。持ち出しノートパソコンのネット接続を全て制御。
CNET Japan
接続先設定を組み込んだツールを対象パソコンにインストールするだけ。ツールはパソコンに常駐し、ユーザーは設定、起動を意識する必要がありません。 専用サーバー不要。ユーザーによる起動不要(設定変更不可)。SSL-VPNもしくはIPsecの環境さえあれば即日利用できます ...(続きを読む)


3世代で楽しめる安心のSNS uhuru(ウフル)特別コンテンツ「パソコンスクール旅日記」に「西谷パソコン教室」新規掲載!
News2UNet (プレスリリース)
3世代で楽しめる安心型SNSを運営する株式会社ウフル(東京都渋谷区 代表取締役 園田崇)は、ご好評いただいておりますSNSサイト内の特別コンテンツ「パソコンスクール旅日記」に新しい紹介記事をアップロードいたしました。 今回は「西谷パソコン教室」を掲載。 ...(続きを読む)


カービュー SNS連動オークション 携帯版サービス開始
フジサンケイ ビジネスアイ
新車や中古自動車、自動車部品などの自動車総合サイトを運営するカービュー(東京都中央区)は、これまでパソコン向けにサービスを提供していた自動車用品などを扱ったSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)連動型オークション「カーライフ*オークション」を ...(続きを読む)



韓国が「これは韓国が発祥や!」っていってるものには何がありますか?
韓国が「これは韓国が発祥や!」っていってるものには何がありますか?(続きを読む)


私のこの感情は「普通」ですか? それとも・・・?皆さんでしたらどう思いますか?
私のこの感情は「普通」ですか? それとも・・・?皆さんでしたらどう思いますか?友達A子にメールしました。 内容は私の近況報告です。何日経っても返事はきませんでした。 正直「あれ?返事こないわ」とちょっと寂しかったけどでも緊急ではない内容なので、返事なくても気にしないことにしました。それから2週間後位して、またメールしました。確か「NHKで、A子が好きな俳優がでているよ」というような内容です。でも返事はきませんでした。それから1週間位して、「最近どうしてる?元気?」とメールしました。 これは携帯にもパソコンにもメールしました。しかし返事は何もきませんでした。携帯に電話しても出ません。 時間帯を変えて何度もかけましたが出ませんでした。「もしかして嫌われた?」「何か怒らせるようなことしちゃった?」「事故にでも遭ったのかな?」と色々と心配になり、実家に電話してみました。すると妹さんがでて「(姉は)いません」とぶっきらぼうな言い方をされ電話を切られました。ますます心配になり「どうしてる?最近忙しい?」とメールをし、携帯にも電話をしましたが、何もレスはありませんでした。その1週間後位に、思い切って、初めてB子さんに電話をかけてみました。 (B子さんは、A子の友達。以前2~3回だけ一緒に食事したことがある人です)B子さんは普通に電話にでてくれました。「最近A子と連絡とった?」と聞いたら、「うん。どうしたの?」と聞かれ「実はここ1~2ヶ月間くらい何度もメールも電話もしているけど、何もレスがないから、どうしちゃったのかな?と心配だったの。事故に遭ったわけではないんだね?忙しいのかな?それとも私が何か怒らせたのかな?何か聞いてる?」と聞いたらB子さんは「ううん。べつに何も聞いてないけど。じゃあA子に連絡するように伝えておくよ」と言ってくれました。次の日にA子から電話が来ました。「何?どうしたの?B子から聞いたけど?」と。普通の感じでしたので、拍子抜けでした。「全然何も連絡とれないから心配したの。メールとか携帯見てないの?」と聞いたら「いや。見てたけどさ。学校が忙しかったから」と言われました。前置きが長くなりましたが、質問です。私は内心「私からの電話は何度かけても出なかったのに、B子さんからの電話は出たわけね」と思い、なんだかガックリと哀しい気持ちになりました。そして、何度連絡しても何も返信してこなかった事に関してもムカッとなりました。・・この感情は普通ですか?(続きを読む)


弟について
弟について高2の弟のことなんですが、中学にあがった頃から生活態度が悪く、家族が何度言って聞かせても良くなりません。いわゆる不良というわけではなく、学校ではクラス委員をやったり部活で部長をしたりしているようなタイプです。ですが、志望校を決めて大学進学を目標にしているも、家ではパソコン、学校では部活一筋(吹奏楽)、宿題も先生に言われて提出する、のように、自分から勉強する様子はほとんど見えません。おまけに、冒頭のように、家での生活態度がだらしなく、このまま進学もできずにいけばニートにでもなってしまうのでは・・・と家族で心配しています。弟は家族が注意すると屁理屈を返すことが多く、何を言っても受け入れない性格で、今までに何度も大喧嘩になり弟が手を上げることもあったし、両親、特に母は弟のことでノイローゼになりそうで見ていられません。そんな彼に対して、どう対応してやるべきなんでしょうか?ご意見よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.03(Fri) 14:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← jal ダイナミックパッケージ | TOP | au W42S

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。