TOP > 参議院選 東京
 ← ビリーズブートキャンプ 日本語 | TOP | 九州 ロン龍

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


参議院選 東京 

2007年08月04日 ()
参議院選 与党大敗 過半数割れ
AFPBB News
2007年7月29日、東京で参議院選挙の開票作業を行う選挙管理委員会の職員たち。(c)AFP/Yoshikazu TSUNO 【7月29日 AFP】(一部更新)29日投票が行われた参議院選挙で、安倍信三(Shinzo Abe)首相率いる連立与党は大きく議席を減らし、参議院で過半数を割り込む見通しが ...(続きを読む)


参議院選 与党の過半数割れ
AFPBB News
2007年7月29日、都内の投票所で娘を腕に抱きかかえながら参議院選挙の投票をする男性。(c)AFP/Yoshikazu TSUNO 【7月29日 AFP】報道各社の出口調査によれば、29日投票が行われた参議院選挙で、安倍信三(Shinzo Abe)首相率いる連立与党は大きく議席を減らし、参議院で ...(続きを読む)


参議院選 投票日を翌日に控え「最後のお願い」
AFPBB News
2007年7月28日、東京で、参議院選の投票日を翌日に控え街頭演説を聞く人々。(c)AFP/KAZUHIRO NOGI 【7月28日 AFP】参議院選の投票日を翌日に控えた28日、各党党首らは最後の街頭演説を行った。 安倍首相は、米国主導で起草され1947年に施行された現在の平和憲法の改正 ...(続きを読む)



参議院選
DIA(150000) 「らき☆すた」オタクがまた暴走〜今度は投票用紙に 7月29日に投開票が行われた参議院選挙。 大方の予想通り、自民党は惨敗。躍進した民主党の記者会見に小沢代表が体調不良のため欠席など、 話題の多い参議院選になった。2ちゃんねる . ...(続きを読む)


これからの国民経済
参議院選の結果が出ました。事前の予想通り、民主党の勝ち自民党の負けでした。原因については、①年金問題:社会保険庁の杜撰な管理。②閣僚の事務所費:陳情団等の接待費に使われている?③格差の拡大:東京と名古屋のみ経済好調で、大方の国民は経済 ...(続きを読む)


参議院選 投票率画像&写真
私は、いまだに、与党か棄権の選択肢しか考えられないので、野党支持の方から「参議院選で一体何がどう解決するのか」をコメント下さい。 社会問題現代の若者の政治離れを非難するバカ高齢者がたくさんいますが昔は、憲兵に取り締まられたんだよ赤旗とか ...(続きを読む)



柳沢発言
柳沢発言「若い人たちは子どもを2人以上持ちたいという健全な状況にいる」この発言のどこがどの様に問題なのでしょうか?詳しくお願い致します。「子どもを2人以上持ちたいという」アンケート結果が出たはずですが。よろしくお願い致します。(続きを読む)


比例代表制について教えてください
比例代表制について教えてください最近、選挙について勉強しなおしてみて、疑問が浮かんだので質問させてください。今回は関係ない、衆議院選挙についてなんですが、比例代表制では、小選挙区との重複立候補者の名簿の順位は、何人かで同じ順位にできるようですが、それはなぜですか?同じにする意味はなんでしょう?また、衆議院選の比例代表制より、参議院選の「非拘束名簿比例代表制」の方が、良い点が多いような気がするので、衆議院選も同じ「非拘束名簿・・・」にすれば良いのでは?と思うのですが、どう思われますか?参考にしている本で、認識の仕方が左右されるかな~とも思いますので、何か間違った認識だと思われる点も、あったら教えてください。(続きを読む)


今年から住民税がいきなり2倍になりました。収入は変わっていません。
今年から住民税がいきなり2倍になりました。収入は変わっていません。今月住民税払ったら可処分所得ゼロです。ちょっと生活できないんですけど・・・・。やっぱり義務だから払わないといけなんでしょうね?なんで年収700万以上の税率が13%→10%なのに200万以下が5%→10%なのですか?自民党が金持ち優遇って本当なんですね。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 09:08] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ビリーズブートキャンプ 日本語 | TOP | 九州 ロン龍

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。