TOP > 甲子園 八代東
 ← たいこ茶屋 マグロ | TOP | 嵐 石川

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


甲子園 八代東 

2007年08月11日 ()
八代東
そのためには、八代東が先取点を取り、九学がこれを追う形が望ましいと思っていましたところそのとおりの試合展開で、1,2回で4点を八代東が獲得し、九学がそれを懸命に追いかける試合運びとなり、九学が6回裏で3点、7回に3点と追いつき、4対6と逆転しま ...(続きを読む)


八代東
今日の八代東の関連語: 今治西 愛媛 熊本 智弁和歌山 仙台育英.(続きを読む)


ポケモンだいすきクラブ特報!−[DS] 『ポケモン ダイヤモンド・パール ...
第89回全国高校野球:八代東、遠かった「1勝」(その1) /熊本−(芸能\界本日のトピックス ) ・ウォーリーをさがさないで速報!−新国立駅舎デザイン、市が基本計画策定へ JR「原案通り工事」−(最新ニュースはいかが) ...(続きを読む)



八代東・友田打ち勝つ!! 全国高校野球選手権
西日本新聞
八代東の頼れる主砲・友田貴大(3年)が初戦の相手、今治西(愛媛)の好投手熊代聖人(3年)を打ち崩し、初戦突破の原動力になる、と誓った。 6日は兵庫県神戸市の兵庫工高での練習。シート打撃では2打席立って二ゴロ、三振と本調子とは程遠い内容だったが、甲子園 ...(続きを読む)


八代東、初戦は今治西 2日目第2試合
熊本日日新聞 (会員登録)
今回から初戦の東西対戦方式をやめてフリー抽選。34年ぶり3度目の夏の甲子園出場となる八代東は、大会第2日第2試合(午前11時)の1回戦で今治西(愛媛)と対戦する。 この日午前、明石市の明石西高で打撃練習などに汗を流した八代東ナインは午後3時会場入り。 ...(続きを読む)


夏の甲子園開幕 八代東ナイン元気に行進
熊本朝日放送
今年は北からの入場で八代東は45番目に姿を見せました。ナインは、甲子園の土の感触を楽しみながら元気よく行進、石橋圭介主将は「甲子園の雰囲気がとてもよかった」と、憧れの甲子園に来たことを改めて実感したように話していました。八代東は、8月9日の第二試合、午前11 ...(続きを読む)



今夏の甲子園に出場する高校で、公立校は何校なのだろうか。教えてくれ。
今夏の甲子園に出場する高校で、公立校は何校なのだろうか。教えてくれ。(続きを読む)


今後高野連の対応次第で、公立校(特に郷土色が強い公立)が巻き返しを図れるでし...
今後高野連の対応次第で、公立校(特に郷土色が強い公立)が巻き返しを図れるでしょうか?今春高校野球のスポーツ推薦、越境入学等が話題になりました。そして今夏の代表校が決定しましたが、普段の年以上に越境入学やスポーツ推薦で固められた私立高校で埋め尽された感があります。本当に地元叩き上げで郷土から来たなーという香りがプンプンするような高校は、桜井 佐賀東 八代東 くらいでしょうか?私は東京在住なので都立高校を普段応援していますが、大体準々決勝までは行くのですが、尽く散っていきます。昔は、地元でも三沢や取手二、新野、最近では滑川 宜野座等郷土色豊かなチームが度々現れましたが、今年は本当に私立で埋め尽くされました。今年は高野連が私学に対し強硬な姿勢を貫くような事を言っておりましたが、だとすると来年以降、上記の郷土色豊かな高校が台頭してくる可能性はあるのでしょうか?(続きを読む)


夏の甲子園大会で公立高校は何校出ていますか。
夏の甲子園大会で公立高校は何校出ていますか。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.11(Sat) 02:59] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← たいこ茶屋 マグロ | TOP | 嵐 石川

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

