fc2ブログ
TOP > 小倉智昭 ムカデ
 ← 大浜みやこ 販売 | TOP | たいこ茶屋 マグロ

小倉智昭 ムカデ 

2007年08月11日 ()
フジテレビシリーズ!!!
フジテレビシリーズ!!!小倉智昭vs森本毅郎!!!さあ!!! 勝つのはどっち???〝F〟(続きを読む)


「給食費未納の子供には給食を食わすな」by小倉智昭
「給食費未納の子供には給食を食わすな」by小倉智昭フジテレビ とくダネ!の小倉智昭が少し前番組で「給食費未納の子供には給食を出さないようにしたらいい」と発言しているのを見て驚きました。新たなイジメを作り出すつもりなんでしょうか?それとも子供がイジメられれば親も反省して出すようになるという単純な発想なんでしょうか?皆さんは小倉智昭の考えをどうお思いになりますか?(続きを読む)


ボンバルディアは無事でしたが、満員のジャンボ機の前輪が
ボンバルディアは無事でしたが、満員のジャンボ機の前輪が出なくても同じように無事着陸出来るんですか?(続きを読む)



小倉智昭
サンケイスポーツの司会、小倉智昭(60)=写真=が5日に生出演した同局系ドキュメンタリー「海底に眠るニール号の謎」のロケ先でムカデにかまれていたことが6日、分かった。 小倉自身が「とくダネ!」の冒頭トークで明かした。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


小倉智昭
海底に眠るニール号の謎 小倉智昭、番組ロケ先でムカデにかまれる.(続きを読む). 海底に眠るニール号の謎 サンケイスポーツの司会、小倉智昭(60)=写真=が5日に生出演した同局系ドキュメンタリー「海底に眠るニール号の謎」のロケ先でムカデにか . ...(続きを読む)


小倉智昭は「色の声」を持つ?
小倉智昭の人気上昇のきっかけになったともいえるのが「世界まるごとHOWマッチ!!」でのナレーション。この時、小倉は「○色の声を持つ」といわれました。○に入るのは?(続きを読む)



ピーコ「朝青龍は26にしては、子供っぽい」
J-CASTニュース
小倉智昭は「療養するのにモンゴルが一番いいのはわかるが、もとは自分が蒔いた種。困ったね」 ピーコも「26にしては、子どもっぽい」といえば、小倉は「もともとそういう性格の人でしょ。そうさせちゃったんだから」 諸星裕は「これだけ外国人力士が増えたら、日本的な ...(続きを読む)


朝青龍帰国?「認める派」65人「認めない派」35人
J-CASTニュース
小倉智昭が「モンゴルに帰っていいよ、ということは、もう横綱辞めていいよということだよね」と聞けば、横野は「そうだし、もう一回処分を考え直さないといけない」と、やっぱり処分と病気の区別がついていない。 「とくダネ!」は、この問題で街の声を聞いた。 ...(続きを読む)


初登院さくらパパ「ゴルフを捨てて、今が旬になる」
J-CASTニュース
小倉智昭とのやりとりも、ゴルフばかり。で、選んだ文字は「旬」。「これまでは頭数ばかりで法案を通していたのが、いい形になった。わたしもゴルフを捨てて、今が旬になる」と。 岡山で自民の大物片山虎之助氏を破った姫井由美子氏(民主)。真新しい議員バッジをつけ ...(続きを読む)



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.11(Sat) 08:10] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大浜みやこ 販売 | TOP | たいこ茶屋 マグロ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク