TOP > アサヒビール園
 ← トム・ハンクス | TOP | サエコ 小出恵介

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アサヒビール園 

2007年08月11日 ()
ゴクッ!夏に乾杯 Gビールストリート開幕 帯広(08/09 14:18)
北海道新聞
盛夏にビールを楽しもうと「第十回おびひろGビールストリート」(にぎわい十勝実行委員会主催)が八日、帯広市中心部の広小路商店街で始まった。初日は夕方からあいにくの雨模様となったが、仕事帰りの会社員らがアーケード内の会場に「乾杯」の掛け声を響かせた。 ...(続きを読む)


アサヒビール、「アサヒ旬果搾り」から秋限定缶「福島産幸水なし」と「長野産白ぶどう」を発売
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
アサヒビールは、低アルコール飲料「アサヒ旬果搾り」の秋季限定商品を8月21日から発売する。今回発売する商品は、「アサヒ旬果搾り 秋限定缶 福島産幸水なし」と「アサヒ旬果搾り 秋限定缶 長野産白ぶどう」(各缶350ml)で、10月末までの季節限定販売となる。 ...(続きを読む)


ビール酒造組合、7月のビール市場動向レポートを発表
日経プレスリリース
7月は、天候不順が続いたものの、記録的な豪雨や長梅雨に見舞われた昨年の天候の反動や各社の積極的な販促効果もあり前年比102.3%と3ヶ月振りに前年を上回った。1-7月累計では98.2%となった。(続きを読む)



彼氏と会話がないです・・・
彼氏と会話がないです・・・25歳女性です。彼氏は28歳です。付き合いだして1年目で同棲を始め、今は同棲生活2年目です。つまり3年間付き合っています。式場を探すとか本格的ではないのですが、結婚の話は時々でます。「子供は2人がいいな」「将来はこんな家に住みたいね」とか、そういう会話程度ですがお互いに「いつかの結婚相手」としては見ています。しかし一つだけ気になることがあります。私たち、会話がほとんどないのです。。特に同棲を始めてから、会話が極端に少なくなりました。彼は仕事から帰ってくると、黙々とご飯を食べます。話しかけない限り無言です。 話しかけても、返事は一言二言程度です。そして一人でご飯を食べ終わると、(彼は早食いなのでアッという間に食べ終えてしまう)その後は一人でビールを飲みながら、ナイターやニュースを見ながらずっと黙っています。そして11時頃にお風呂に入り、さっさと寝てしまいます。私が話題を投げかけても反応が薄いです。「へ~」「ふ~ん」「そうなんだ~」という返事です。こんなものなのでしょうか・・?私は会話や笑いが絶えないような家庭にしたいと思っているのですが、彼は話をしないのでそれがなんだか・・・不安であり不満です。うちの父も母も兄もよく話すほうだったし、楽しく会話をしながら皆でご飯を食べて家族みんなでテレビやゲームをし、夜を過ごすという感じだったので・・・。皆さんの彼氏さんや旦那さんはどうですか? いつもどんな会話をしていますか?(続きを読む)


家計が苦しいです。診断してください。
家計が苦しいです。診断してください。主人のお給料が減ってしまいました。今まで22~24万くらいだったのが、来月から21万の固定給になります。残業がカットされました。3歳の娘がいます。私は専業主婦です。家賃が高めなのですが引越しをする資金がありません。夫 35歳 サービス業 手取り21万固定私 25歳 専業主婦娘 3歳 未就園児 児童手当 5000円収入 21,5000円家賃・駐車場代 69000円光熱費 18000円生命保険・学資保険 家族3人  22500円新聞 3000円携帯 12000円車ローン 10000円車保険 8000円インターネット 5300円夫 お小遣い 20000円毎月の出費 計 167800円残り47200円そこから食費、夫ビール代、ガソリン代、日用雑貨代などがかかります。急な出費で現金を使ってないときは買い物等をカードでしています。そのカードの支払いもあるときがあります。ビール代は月1万弱です。飲みすぎだと思いますが、夫が譲りません。新聞は来月一杯で辞めました。貯蓄ができなく、毎月の生活でいっぱいいっぱいで、急な出費(病院代や冠婚葬祭)に対応できません。私のお小遣いもなく、オークションで小銭程度を稼ぐくらいです。私が今すぐ働ければいいのですが、保育所には空きがなく、難しい状況です。それでもやはりどうにかして働くしかないでしょうか。。遠くの保育所へ入れてでも働くべきなのでしょうが。。。できれば来年幼稚園へ入れてパートを始めるつもりでいました。なんとか節約で乗り切れる範囲でしょうか? (続きを読む)


大好物に関する質問!500枚
大好物に関する質問!500枚貴方の大好物は何ですか???(続きを読む)



アサヒビール、洋酒分野で物流効率化(日経情報ストラテジー発ニュース)
アサヒビールが洋酒分野で、ICタグを活用した出荷拠点内の作業効率化に取り組み、成果を出し始めている。 今年2月から、まず中部地区のウイスキーなど洋酒類を配送先別(卸など)に仕分けする出荷拠点で、ICタグを活用してきた。ピッキング作業時間の短縮 ...(続きを読む)


ビール
今は無きプリモ・ビール。今もなお販売されているようであれば、他メーカーを差し置いて冷蔵庫に常備していることでしょう。同年代のハワイの友人に、この「ハワイアン戦士」ロゴのグッズを見せると、十中八九「そういえば昔お父さんが飲んでた」と懐かし ...(続きを読む)


ポークバラ肉の黒ビール煮のレシピ
ポークバラ肉の黒ビール煮のレシピ 豚肉はビタミンを多く含み、疲労回復や夏バテ解消におすすめです。 ポークバラ肉の黒ビール煮のレシピの紹介です。 黒ビールのほろ苦さとたまねぎの甘みやトマトの酸味と柔らかくトロトロに煮込んだポークバラ肉が調和 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.11(Sat) 18:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← トム・ハンクス | TOP | サエコ 小出恵介

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

