TOP > 遊戯王カード デッキ
 ← 小出恵介 画像 | TOP | ダルビッシュ有 噂

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


遊戯王カード デッキ 

2007年08月13日 ()
高校での休み時間の自由さについての質問
高校での休み時間の自由さについての質問自分の通ってる高校は、休み時間は、漫画を読んだり携帯ゲーム機で遊んだり、遊戯王カードで遊んでていても特に注意は、されません。皆さんの学校はどうですか?ちなみに私立に通ってます、バカ高ですが・・・笑(続きを読む)


遊戯王カードを落札したのですが、手数料250円を請求されました。今までオークショ...
遊戯王カードを落札したのですが、手数料250円を請求されました。今までオークションの取引の中では、落札代金と送料の他に請求されたことはなく、戸惑っています。落札代金は100円で送料は80円です。大型の商品を買っての、この手数料ならわからなくもありませんが、商品はカード1パックです。おかしいですよね?どの様に対処するのが良いか、皆様の知恵をお貸し下さい。(ファーストメールには何も記載されてなく、オークションの画面にも手数料のことは書いてありませんでした。)(続きを読む)


中1男子の母です。最近妙に弟たちにお菓子をあげたり、友達と遠く〔ショッピングセ...
中1男子の母です。最近妙に弟たちにお菓子をあげたり、友達と遠く〔ショッピングセンターなど〕へ行ったりしてたのでおかしいなと思って調べたら、家のお金を万単位でとっていたことが分かり、ショックを受けてます。 小6の時も私の500円貯金をとって4万円分の遊戯王カードを買っていたことがあり、厳しく主人と言い聞かせて「もうしない」と言ってただけに本当に落胆しています。 小遣いは月に1800円、お手伝いなどをきちんとしたら上乗せしてあげてます。子供にどう言えばわかってもらえるか、普段どういうことに気をつければいいか、厳しいご意見でもかまいません。アドバイス下さい。(続きを読む)




遊戯王 カードリスト
PENGUINKNIGHT英語版の遊戯王カードを買いました。だけど。「PENGUINKNIGHT」というカードがあたりました。効果が読めません、もしもこのカードの効果を知っている方は教えてください。(続きを読む). 遊戯王のことで、闇属性のカードで強いカードを ...(続きを読む)


遊戯王 dsの情報です
現在、遊戯王カードのネットショップを考えています。人さえ集まれば、イイビジネスかと思います。HP作成協力していただければ、初月売り上げの50%を贈呈させていただきたいです。(続きを読む). オススメ商品はこちらです! ...(続きを読む)


遊戯王カード
現在、遊戯王カードのネットショップを考えています。人さえ集まれば、イイビジネスかと思います。HP作成協力していただければ、初月売り上げの50%を贈呈させていただきたいです。(続きを読む). 遊戯王のサーチ方法で絶対当たる方法知りませんか? ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.13(Mon) 09:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 小出恵介 画像 | TOP | ダルビッシュ有 噂

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

