TOP > キリンビール園
 ← 仙台七夕花火大会 | TOP | 橋下徹 事務所

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キリンビール園 

2007年08月16日 ()
夜ごはんは缶ビールともどき(MD)とおつまみいろいろー。あとサザエ ...
夜ごはんは缶ビールともどき(MD)とおつまみいろいろー。あとサザエのおにぎり一個。おいしいかった!!(続きを読む)


Vol.13 ビール党?ワイン派?焼酎派?
筋肉カッチカチ ザブングル加藤で〜すビールと焼酎とワイン! いろいろなお酒がありますが、僕は焼酎が一番大好きです。特にワインは何がおいしいのかさっぱり分かりません…。 そんなある日、友達の家に行ったら その友達が生意気にもワインを出してき ...(続きを読む)


おっぱいでビールの栓を抜く女性
売れているって事は・・・ ビールなどのビンの蓋って凄く硬いですよね。普通なら栓抜きを使ってあけるところですが、なんとこの動画に出てくる女性は自分のオッパイを使ってビールの栓を抜いてしまうのです。何かコツみたいのがありそうですねw.(続きを読む)



カミカゼビールに平和の願い
時事通信
立川市で料理店を経営する小林日文さんが造るカミカゼビール。同店の前身は特攻隊員らが出撃前に泊まった宿。小林さんは「立川にも若き特攻隊員がいた事実を伝えたい」(8日撮影=東京都立川市の「無門庵」系列店) 【時事通信社】(続きを読む)


エアコン、飲料…猛暑続きで消費はどうなった?
フジサンケイ ビジネスアイ
ビールの需要も盛り上げってきた。サッポロホールディングス傘下でビアホール老舗のサッポロライオンは、「8月に入りようやく前年同期比で3%増とプラスに転じた」という。7月は台風の影響などもあって、前年同月比1%減と低調だったため、猛暑にほっと胸をなで下ろす ...(続きを読む)


白ビール
newsclip.be
ヒューガルデン、ベルギーの白ビールだ。15年ぐらい前から愛飲していてバンコクでも3年ぐらい前から手に入ってはいたのだが、ベルギービールは専用グラスとセットでないとおいしさ半減なのでこの銘柄は販売しなかった。今回はサプライヤーが交替し専用グラスも提供される ...(続きを読む)



スーパーやコビニで、思わず買ってしまう物を、お答え下さい。
スーパーやコビニで、思わず買ってしまう物を、お答え下さい。(続きを読む)


【金色】と聞いて連想するモノは何ですか?1つだけお答え下さい!私と同じ考...
【金色】と聞いて連想するモノは何ですか?1つだけお答え下さい!私と同じ考えの方に【500コイン】さしあげます♪(続きを読む)


夫が職場の女性と1泊旅行をたくらんでいました!!これって立派な浮気ですよね?...
夫が職場の女性と1泊旅行をたくらんでいました!!これって立派な浮気ですよね??私が彼の携帯をみたことで発覚したのですが今回はさすがに1泊旅行をとりやめたみたいそれを確認してわたしはきっと家族のためにちゃんとけじめをつけて別れてくれたんだ と信じてたのに「別に浮気はしてないし相手の女性とは何も関係はないから別れるもなにも~」「おれのプライバシーに関わるな そもそも携帯をみなかったら分からかったんだったら見なきゃいいんだ」とか・・・信じられない!!今回の旅行も本人は浮気とかではなく職場の人間関係をわるくしたくなかったからとかなんとか・・「これからは家族のためにがんばるよ」なんて言ってたけど信じられます?携帯からアドレスを消して欲しいとの願いも聞いてもらえず 「ごめん」なんて言われても全然悪いことをしているってカンジじゃないんです(T_T)(T_T)3歳の子供もいてふだんはいいパパさんなのに・・・そしてことあることに私が結婚後太ったことなどをあげて「おまえはかわったよ 結婚したときは大好きだった」といわれてしまい彼の態度にずっとモヤモヤした気持ちでイライラしてしまいます。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.16(Thu) 04:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 仙台七夕花火大会 | TOP | 橋下徹 事務所

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

